検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:31,607 hit

Episode.48 ページ3

『良くないよっ!良くないっ……!!持たないよ私がっ!!』




凪にキスされた頬を押えながら足早に歩くA。あのあと何とか凪から逃げてきたようだ。





(くぅ、しかもなんだよう、次は我慢しないからって……!!回避する方法を考えるんだ〜っ!!)




凪はAの去り際に、そんなことを言っていたらしい。





『うがーっ!!』




「あ、A。凪見なかった?って、どうしたんだよそんなに荒れて。」




『れ、玲王くん……っ!!』




凪くんが、凪くんがぁ……!!と先程の出来事を涙ながらに玲王に話した。




「何それ、妬ける。俺もしたいんだけど?」





『やべぇ。』





Aは相談する相手を間違えたようだ。それを悟ったAは、バッと180度体の向きを変えて走り出した。





『逃げるが勝ちっ……!!!』




「なっ!?逃げるな卑怯物!!((」




凪がいいなら俺も良いだろ!?とAを追いかける玲王。




なお、凪がいいなどAは一言も発していない。





『へっ、私わ逃げ足だけは早いんだからっ……ふぎゃっ!!』





べちーんっとものすごい勢いで誰かの腹筋にぶち当たるA。





「ん〜なんか当たった?あれ、子猫ちゃんジャン♡」





当の本人は体感が強いからか、ビクともしていない。





『ヒギャッ』





(な、何だこの人……!!で、でも見た目で判断しちゃいけないからな……)




迫力のある彼の姿に思わず縮こまるA





「確かAチャン、だった?……美味そう♡」




(ひぃ!!やっぱこいつ怖い人だ!!!)




Aの姿を見てぺろっと舌なめずりをする彼は士道龍聖。生粋のエゴイストだ。






「おい、やめろよ。そいつは俺のだ。」




『れ、れおくん……へるぷ』



いつの間にか追いついてきていた玲王が、Aに這い寄る士道を止める。





「あぁ?邪魔すんな。今から捕食シーンだってのに♡」





『ほ、捕食!?食べられるの私!?』




「意味わかんねぇこと言ってんじゃねぇよ。手、出したら殺す。」



「あぁ、殺す……?」



やってみろよ。と玲王に突っかかる士道




『ちょちょ、2人とも落ち着いてって!!』




殺し合いが始まりそうなので慌てて止めに入るが、なかなか2人の暴言は止まらない。




『あーもうっ!わかった!!玲王くん、チューするから辞めよう!?』




タダでは停められないと悟ったAがそう叫ぶと、ピタリとふたりは止まった。




「……まじ?」

Episode.49→←Episode.47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新待ってる (1月3日 18時) (レス) @page7 id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
おみそ - あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きですうううううううううううう (2023年2月26日 12時) (レス) @page7 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
あめみや。 - 頑張れ千切!!お前ならいける!!更新頑張ってください (2023年1月25日 22時) (レス) @page7 id: fa3c2f95ab (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - りおさん» コメントありがとうっ!!何とか続編作れたァ!!もっと甘々に持っていきたいと思ってるから、頑張って攻めてみるねっ!!あくまでも無理やりはしたくない凪くんカッコよすぎるよねぇ(;;)ありがとう!更新頑張りますっ!! (2023年1月24日 22時) (レス) id: 708c48853c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。