検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:105,215 hit

16.吹っ切れた ページ16

.




宝「〜〜〜〜っっは!?髪切ったん!?!?」








つい昨日全国ツアーをする発表をされた時、凄く嬉しかったのに弾とあす花さんのことが頭を邪魔して素直に喜べなかった。

この前から髪の毛を切ろう切ろうと言って先延ばしにしてきたのをようやく実行できた。



デビューから続けてきた派手髪ロングをやめて、黒髪ボブにした。


なんか身体が軽くなったみたい。ポニーテールにしても髪のせいで頭が重かったからすごく身軽で何度も髪の毛を触りながら電車を乗り換えた。








帰宅後すぐ宝の大きい声が響いた時、弾もこっちを見て目を見開いていた。







メンバー全員が髪を切ったことに気づくと近寄ってきて、有起哉に肩を組まれて頭をワシャワシャされる。







「せっかくトリートメントしたのに!」

有起哉「お前急なイメチェンは心臓に悪いだろ!」

竜星「Aの暗髪は見慣れないね。でも似合ってる」







その遠くから、あす花さんが「Aちゃん今日さかけそば!食べる?」ってもう既に盛り付けてある美味しそうな蕎麦を見せられて「食べます!」と元気に言い返した。







席について皆の輪に入って、コシのある蕎麦をすする。
その温かさが体の芯から温まって何杯でも食べたくなるようなそんな味がした。






蕎麦は啜らないといけなくて、会話が途切れがち。







そんな一瞬の静寂で、巧が切り出した。







巧「どうして髪の毛切ったの?」

「え?」







巧って、たまに鋭いことを言うから身構えちゃう。






今だって








巧「失恋でもした?」

「っ、気分だよ気分」







その言葉に英治が「ヒヤヒヤするからやめて!」なんて言ってるけどなるだけが笑っていなかった。







成瀬「でも似合ってるよ、物凄く」

あす花「うんうん!なんならわたしはボブの方が好きかも!」

「ありがとうございます!笑」

17.寝顔→←15.背中叩いて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にむ(プロフ) - ぺんさん» ぺんさん🔆コメントありがとうございます💗完結までどうかよろしくお願いします👍🏻👍🏻 (2023年2月9日 1時) (レス) @page46 id: d177642b92 (このIDを非表示/違反報告)
ぺん(プロフ) - これからも楽しみにしています!🤍🤍 (2023年2月7日 18時) (レス) @page46 id: 9c62d8b35d (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - しのさん» そんな嬉しい言葉ありますか😭😭💖ありがとうございます💗💗💗💗 (2023年2月1日 16時) (レス) id: d177642b92 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - ちなさん» ちなさん!コメントありがとうございます🔆そう言っていただけて嬉しいです😭 (2023年2月1日 16時) (レス) id: d177642b92 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - 心理描写、行動描写が丁寧で、グッと作品に引き込まれます。今1番好きな作品です。丁寧に作品を作ってくださってありがとうございます! (2023年1月31日 8時) (レス) id: 4fcf22d877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2023年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。