検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,983 hit

71 ページ24

やべえ…水着と言ってもラッシュガード忘れた(絶望)
まぁ仕方ないかぁ…
太ったんだよなぁ…(死にたい)

『着替えたよ』

ら『お!(ノリノリ)』

ぴ『出てきていいよー』

『待ってこれ動画撮ってる?』

キン「撮ってない撮ってない(撮ってる)」

『……どう?』

どうと言っても無理があるか…
説明しとくと
フリフリがついた水色ベースの水着。
(これ以上説明したくねぇ)

ら『ちょっと待って、トイレどこ?(意味深)』

コ『待って俺も行きたい(意味深)』

ぴ『///////////(照れすぎて無いも言えない)』

キン「……えっ///」(困惑して何も言えない)

『え。』



ら『よし。落ち着いたし(意味深)早速やるお。』
『ぽまえら準備はええか!』

【おー!】

ルールは簡単。
ただ色水を使って人を潰す(表現の仕方)
勝ちも何も無い、タダ楽しめ!

『早速行くぞー!』

私の色(水色の水)を水鉄砲の中にぶっ込んで
らっだぁの方へ発射した。

ら『おっとぉ!やるねぇ』

華麗に躱した。
隙があったのか、きんときがらっだぁの顔面に濃いめの青の水を発射。

ら『ぶへぇ!?』

『うわだっせぇ〜笑笑』

ら『……クソっ笑』

キン「そんなつもりは無かったです…(反省)」

ぴ『…』(ガチモード)

ぴくとは無言でコンちゃんに発射。

コ『いやーん(´∩ω∩`)』

『こ、コンちゃん笑笑』

そして私に撃った。

『ぎゃあ!』

ぴくとの色は白なので…(察し)
私の顔に的中。

ぴ『あ、ごめん!そんなつもりは…え、』

男子から見たらoh…な事

『いいねぇ、やるやん…』

ら『いやstop。』

『え、なんでよ。』

コ『この動画没じゃね?』

『え、え?』

キン「…Aタオル渡すから拭いて…///」

『あ、う、ん?』

うち、なんかしたっけ
(状況は書かない())



男子Talk
ら『いや、あれはあかんて』

コ『今すぐにでもトイレ行きたいんだが(意味深)』

ぴ『Aを…そんな事に繋げないでください』

ら『すんません』

キン「僕も同じです」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , ぴくと , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しとぽん(プロフ) - ラナさん» さっきもう続き書こうとして消しちゃいました笑褒められるとやる気がとてつもなく出てきます笑笑ありがとうございます! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ラナ(プロフ) - 神絵師様ですか?!(ちょお母さ〜ん!神絵師様いるわ)))))すみません! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 7600727fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。