検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:124,851 hit

11 ページ12

各自の説明
『とりま、自己紹介しない?サポート側の』

ら「あ、それいい。」

『優奈からw』

優奈「え?うち?w優奈です。好きな食べ物はクレープです!」

ナ「(……まだ認めないぞ!泣)」

夢穂「夢穂っていいまぁす!よろしくねぇ!」

ぴ「【死んでる】」

『Aです。よろ』

ら「知ってるもんな笑」

『まぁねw』

夢穂「えぇー?なんでぇ?」

キン「Aは皆友達なんだ昔からね」

夢穂「ふぅーん…」

『ははっ……(ミッキー)』

怖い、無言の圧力辞めてくんね……
へぇこんな人がねぇって感じなんだけど?

夢穂「てことわぁ。彼氏がこの中にいるのぉ?」

この言葉を聞いて、実況者達が覚醒した。

ら「そうだよ!俺なんだよ!」

き「違うやろ!未来の夫は俺や!」

ぴ「ちがいます!僕です!」

ブ「辞めてくれません?そーゆーの!」

ナ「誰のでもないです!僕のです!(矛盾)」

…┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

優奈「あぁ…始まったよ」

『ははっ……』

なんでいちいち揉めるのよ。why?

夢穂「(引)……彼氏はいないんだぁ」

『居ないけど…』

優奈「そろそろ、説明してくれません?」

ら「あ、そうだね。」(正気)

レ「実況者はほぼサポートしてくれること同じだからまとめちゃうね!」

・実況してる時の差し入れ(頼まれた時だけでいいよ)
・編集手伝い
・やってる事のサポート(ゲーム)
・他個人の出来ることを実況に。

レ「て感じかな!」

キ「さすがっす!」

『あんまり大変そうじゃないね』

み「Aにはそんなことさせない……」

ぴ「僕だったら全部やんなくていいよ!」

夢穂「えぇー?いいんですかぁ?」

ぴ「君じゃない(辛辣)」

『公平にねw』

先「やったかしら、じゃあ各自解散でいいよー」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , ぴくと , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

killさんは常に暇人(プロフ) - 美紅っていとこの名前と一緒でめっちゃ爆笑しました()あたしの腹筋返して!!!(うるせい)あ、好きです、モブぶっ潰したいです() (2020年2月24日 17時) (レス) id: 0171be3ab2 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 葵さん» やるか (2019年12月30日 20時) (レス) id: b2f9da4aa6 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - 葵さん» ミンチにしよう() (2019年12月30日 19時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モブ、赤い液体まみれにし隊、募集中← (2019年12月30日 19時) (レス) id: 958dce3934 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - 葵さん» しましょう(団結) (2019年12月30日 19時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。