検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,739 hit

27話 ページ36

『天ぷらちゃん達……誘お……』

らっだあ達にも言わなきゃだけど。



……コンコン

『天ぷらちゃん入るよ』

天「え?ちょちょ、はい!いいよ!」

?なんか隠してる?

『…今日一緒に行かない?』

天「え?らっだあさん達と行かないの?」

『……実は……』

……昨日あったことを話した(キス以外)

天「えぇ!ほら言った通り!」

『///』

天「すごいわぁ、だから行きずらいって話?」

『そう。お願い!』

天「……(うちその事知ってんだよなぁ笑)」

【回想】

写真ー!あれ?

全員集合撮りたかったのに!

ら「遅くね?」

コ「そんなにかかる?コーラ買うだけで」

き「絶対にぐちつぼなんかしてる。」

なんかしてる?!じゃあシャッターチャンス!

(猛ダッシュでお探し)

……いねぇ……あっ

もの陰に隠れた。

え?///

キ、キ、キスゥ!

いいの撮れちゃった!♡

天「(まぁ、仕方ないかぁ。その事も後で言お)」

天「いいよ!行こ!ベイちゃんも誘って!」

『やったぁ!』

ベ「分かりました!行きましょう!」

『え?いつから居た?

ベ「ベイちゃんも誘ってから」

良かった……聞かれてなかった。

天「らっだあさん達に言った?」

『言ってない……言ってきて!』

天「任せとき!(猛ダッシュ!)」

おお、やっぱり頼りになる!

……

天「失礼します。A様、準備が有りますので、お先に行ってきてと言われてました。」

ら「え?そんなこと言ってたっけ?」

ぐ「……」

き「まぁ、女子だしな!」

天「では失礼します。」

……ガチャ……(猛ダッシュ)

天「言ってきた!」

『早。』

ベ「じゃあ行きましょう!」

私達は、そのプールへ向かった。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年7月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。