検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:102,786 hit

《6》壁ドンしてみた ページ6

らっだあ
不意打ちに
『壁ドーン!』
と言いながらしました笑
すると

「……笑」
あれ?苦笑い?
「……」『……?……キャ!』

やり返されました。
『な、な……』

「こうやってやるんだよ笑」
と頬にキスしてくれました。
『……続きしないの……?』
と言ってみたら、
彼は驚いて、そのまま彼女を抱っこして
連れていきましたとさ笑
何されたかは想像で笑笑

きょーさん
「うぉ!なんや笑」

壁ドンしたけど……驚いただけじゃん

「どした笑……甘いよなぁAは……」

『……?キャ!』

彼は私を持ち上げて、彼の部屋へ……

ふさっ……

『っ……』

「はぁ…さぁ!続きしよか!」

みどりくん
「……普通男子がスルモンジャナイ?///」
と言いつつも照れてる←

「……」『……』

「……何もしてこないの?笑……じゃあ……」

『?』

『キャ!』

逆に私が壁ドンされました。なんか恥ずかしいよ笑

「男がするもんだから、ね」
と言って、キスをしてくれました。

『ふぇぇ……』

と言ってその場に腰抜けてしまいました笑

《7》馬乗りになってみた(注意)→←《5》褒められてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あー、えー、モブ○す (2019年12月30日 19時) (レス) id: 958dce3934 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» んーwありがとうございます。 (2019年9月20日 22時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 続編出たら続編もいっぱいリクエストさせていただきますね! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» 了解です!本当にリクエスト沢山して下さりありがとうございます!続編だそうかなw (2019年9月19日 21時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - じゃあリクエスト二つあげます(?)ひとつめが、王様ゲームしてみた(みどらだきょー三人と)で、もうひとつが今までの気持ちを伝えてみたお願いします!! (2019年9月19日 17時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。