検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,442 hit

114 ページ17

【我々学園祭】

『いよいよかぁ…』

グルッペンさんに言われてここに居るんだけど
(生徒会室)

元の場所に戻れるのかな…?

戻れるに違いない!

みんなにあいたいし

執『A様、準備をなさいましょう。』

『ん?準備?』


ぴくとside

何なんだろう。ゲームって

グルッペンさんのことだからヤバいの来そう

一応俺たち有名人だから

《きゃー!》

という歓声が

なんか嬉しい。w

グ「やぁ!諸君!」

上から声が聞こえた

屋上にグルッペンさんが居る

ら『早くAを返してください!』

グ「まぁまぁ焦らずに。」

ゾ「姫の登場ですよ〜」

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しとぽん(プロフ) - レナさん» ありがとうございます!私延長ナシなんですよ…6日から始まるので…待っててくださると幸いです! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 初めまして!この作品がすごい楽しくて何度も読んでます!私も新3年なので気持ち分かりますぅ。なんかまだ、休みが続きそうなので、更新待ってます!これからも頑張ってください! (2020年4月4日 8時) (レス) id: e4f20314bd (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - 魔戒さん» ありがとうございます!モチベーション上がります!笑シリアスにしちゃう癖があるんですけど…楽しんで読んで貰えてて良かったです!これからもよろしくお願いします!新作もそろそろ作る気でいるのでよろしくお願いしますー! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 初めまして!貴方の作品の大ファンです、色々と交差する気持ちや夢主の思いなどが凄い表現されていて凄い話だなと思いました、頑張ってください (2020年3月18日 19時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2020年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。