検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:62,666 hit

第119話 ページ21

銀時に説明も出来、話も分かってくれた。
団子も神威が食べ終わって私たちが帰ろうとする。

「おいおいもう帰るのかよ」

銀時が寂しそうに言った。

『まぁ、こいつも連れてるし、あんまり外は歩きたくねぇしな。置いていくにしても1人で留守番させるのは心配すぎる』

そう言うと、寂しそうにしながらも銀時は「分かった」と言って帰って行った。

『さて、私たちも休みとはいえあまり外に出てるのもよくないから帰る...って、あれ?!』

振り返るとそこにいたはずの神威が居なくなっていた。

(まずい!!変装はしてるとは言ってもあいつを1人にしたら何するか...)

私は直ぐに近くを探し回ったがどこにも居ない。
1度屯所にも戻ったが、神威は戻ってきても居ないようだった。

「どうしたA」

私が血相変えて神威を探していたので兄貴が声をかけてきた。

『兄貴!神威がいなくなったんだよ!』

「?そんなに心配する事でもねぇだろ。ほっておいたら戻ってくるだろうし。」

(確かに兄貴達からしたらそうだろうな...)

私は屯所を飛び出し再び外に探しに行く。

「なんだあいつ...そんなに心配する事か?」

第120話→←第118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇染 - 総悟のかわいさ・・・。 (2018年10月13日 22時) (レス) id: 81cab5b818 (このIDを非表示/違反報告)
闇染 - 貴方は神ですか!?すごく面白いです! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 81cab5b818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしのしの | 作成日時:2018年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。