検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:1,290 hit

抗争 始まったぞー ページ9

A 「降りてきて。」


灰谷兄弟 VS A

蘭 「やっと、出番だよ。」

竜 「お兄ちゃん、いつも通りやっちゃおう。」

A 「よそ見してんな。」


Aに、竜胆がタックルをしに向かってくる。

A 「鈍いね。」


Aが竜胆の後ろに回り、腰に蹴りをいれる。

ゴキッ

A 「やった。一点リード。」

蘭 「てめえ、竜胆に何してくれるんだよ。」



斑目 VS 華

斑 「女なんて、一発でやってやるよ。」

華 「Aが弱いって言ってんに、負けるわけないだろ。」

斑目が華に向けてパンチをはなってくる。

華 「速いな〜。いや、遅い。」

華は、パンチをつかみ、パンチをし返す。
斑目は、失神する。

華 「じいやの負けかな。」


武藤 VS じいや

じいやが突進しようとするが、投げ飛ばされる。

A 「じいや〜。その相手には、柔道で対決するな。これをやるよ。」

じいや 「お嬢様。ありがとうございます。さてと、私は、剣道で対決させていただきます。これは、木刀なので、ご安心を。」



A 「次は、お前か。」

蘭 「やってみろよ。」

A 「警棒じゃん。趣味が合うみたい。私も警棒持ってるよ。ほら。」

蘭 「じゃあ、それで戦えよ。」

A 「え〜。やだ。その顔傷つけたくないもん。なんってね。ダサいから使わない。」

蘭 「容赦しねーから。警棒のすごさ見せてやる。」

竜 「(お兄ちゃん、、、そこは、、、、俺のすごさだろ、、、、)」


A 「いくぞ〜。」


蘭に向かい突進、、、、と思わせ、後ろからの蹴り!

ドン

A 「二人ゲット。これで、最下位はないな。」

抗争終了、、→←稀咲が聞きたいこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。