検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,272 hit

驚きすぎwww ページ29

A side


A 「手柄を取られたの知らなかったけど、半グレも取ったやつも倒した。」

蘭 「まぁ、俺も倒すな。華ちゃん達の手柄を取ったんだもん。」

竜 「ってか、何で倒した?」

A 「報告が来たから。」


竜 「報告?」


A 「そう。」

A 「私達の場所に居座ってる半グレがいるって。」


華 「あったね。警察側から来た報告でしょ。」

A 「そう。」


A 「私が一番刺激的だったのは、止留仁伽六夜戦争があってさ。なんか六本木狂戦争?みたいな戦争。」


三 「六本木灰狂戦争な。」


A 「ってか、止留仁伽六夜戦争知ってる?」


幹部全員 「知らねぇ。」


鶴 「有名なのか?」


華 「知らないの?」

A 「しょうがないよ、秋田での話だし。」


幹部全員 「秋田!?」

驚いた。

そんなに衝撃的だったか?秋田にいることが?


A 「うん。秋田で有名どころか仕切てった止留仁伽(ドルニカ)。そいつらと戦ったの。」


A 「で、勝った。」

蘭 「何で、秋田?」

A 「私達、色々と国とか地域で飛んでてさ。」


華 「そうそう。親は、たまにしか会ってくれないし。一番そばにいたのは、じいやだね。」


蘭 「そういえば、じいやってやつ全然みないけど。」


A 「それは、、、、」


蘭 「死んだのか?」


考えが普通に物騒だな。


A 「新人の指導してるって。」


蘭 「新人?」


A 「そう。じいやも高齢だから。次のやつを作るために、私達が十歳の時から指導してるよ」


蘭 「普通に、早くね?十歳でしょ?」


A 「噂が立たないように、裏でしか会ってない。」


蘭 「へ〜。」


A 「止留仁伽六夜戦争ってさ、止留仁伽と私達が戦った抗争なんだけど、めっちゃ強くて」


A 「総長が。」

華 「あれは、強かった。二人がかりでも苦戦した。」

A 「副総長までは弱かったのに、総長は桁違いだった。」

竜 「どれくらい?」

蘭 「俺よりも?」


A 「余裕だよ。」

A 「東京に来たとき、無敵のマイキーって聞いてどれぐらいかって思った。マイキーぐらいかよりも強い。」


蘭 「話戻るけど、ドルニカ、、、?って何?」

A 「九井、調べるんだ。」

カチカチ

九 「止留仁伽。秋田を仕切り、岩手も仕切ると言われていたグループ。」


九 「しかし、少女達によって破滅する。」


A 「少女達が 私達。」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←思い出話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。