検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:1,284 hit

思い出話 ページ28

A side


会議にて、、、

A 「今さらだけど、天竺メンバー多くない?」

揃って、今さら顔する。


A 「何でみんな、今さらの顔するの?」


竜 「今更過ぎだよ!」


A 「今思えば、マイキーに見たの血のハロウィン以来だ。」


蘭 「そんな離れてたっけ。」


A 「うん。関東事変は、フランス行ってたから。」


華 「違うでしょ。」


A 「そっか、武道にお願いしたんだ。勝敗を教えて言ったのに。」


武道って言葉を言うと、辺りが一気に静かになる。


あの時、マイキーが助ける?って言ったときみたいに。



ってことは、武道はマイキーぐらいヤバいやつになっちゃったってこと?


“っ”が多すぎだろ。


武道、成長したんだな。

A 「電話番号、教えたのに。」


蘭 「アイツに?」


A 「うん。身内にしか教えてないのに。」


三 「身内ってマイキーには教えたけどな。」



A 「馬鹿か、そっちは“仕事用”のスマホだ。」


三 「、、、、、。」



竜 「どうやって分けてるの?」


A 「私用は、薄紫。梵天用は、黒。会社用は、白。」



蘭 「普通に管理するの大変じゃない?」


A 「いや、会社はほぼ使わない。」

え?

華 「Aの場合はね。」


A 「そっか、お姉ちゃんが私に用がある人がいると電話して、回してるもんね。」


九 「どう言うことだ?」


A 「私に用がある人がお姉ちゃんに電話。お姉ちゃんが私に電話。必要ないと思ったら、電話
  してこないようにしてる。私も判断するけど。」


九 「そのシステム、いいな。」


A 「ってか、九井、クマヤバくない?」


華 「それ言うなら、マイキーもヤバい方じゃない?」


九 「ちょっと残業が。」


A 「何でお前らは、手伝わないの?」



蘭 「こっちは、接客業なの。」


華 「初めて聞いたわ。女遊びが、接客業なんて。お前は、ホストか!?」



A 「まぁ、いいや。死なないでね。」


マ 「そういえば、お前らは東卍とバチバチしてなかった?」


A 「あぁ。それは、バチバチしたら東卍の敵になるじゃん。」



三 「いや、東卍じゃないから、敵だろ。」


A 「昔バチバチしてた相手がいて、“同じ敵を持ってるし、手を組もう”って言われ、倒したの。でもそいつら、半グレの傘下で、手柄を取られたの。」


竜 「俺にとっては、いつものことだけど。」

驚きすぎwww→←チョップで解決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。