検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:1,293 hit

勘違い ページ26

A side


蘭 「ほんとにないの?」

華 「したことあるじゃん。」


A 「あれは誘惑じゃないでしょ。」


蘭 「どんなことが誘惑じゃないって?」


A 「昔、私が聞いてること答えてくれなくてさ〜。だから酒を飲ませて、キスしたら教えてくれただけ。」


蘭 「それ、誘惑だよ。」


華 「その時、どんな感じだったか見たい。」


マ 「同じ。」

気持ち悪!

どんな変態趣味だよ。

吐き気がするよ。姉に対して、、。

A 「その時に、酒が移ちゃってそれ以降してない。」


三 「もっといい誘惑なかったのかよ。」


A 「じゃあ、やってみろよ。変装でもしたら、全員バレねぇだろ。」


蘭 「Aちゃん、誘惑ってものを教えてあげる。」


A 「やだ。」

蘭 「何で?」


あ!


A 「やっぱり、よろしく。」


私は、気づいた。

今日は、、、、会社の会議なんだった!!

聞いてるだけだけど、成功が見込めなさそうなものは、バッサバッサと切っていこう。


だから、、、早く終わらせたい。

よし、開始!!


蘭 「まず大事なのは、、、、」


余計な説明は後!

A 「蘭ちゃん、、、」


キスの瞬間を演出!

その隙に、後ろ首にチョップを食らわしてやれば、、


せーの。

チョップ!!

バタッ!


ザワッ

マ 「倒れた。」

華 「ナイス!」


竜 「お兄ちゃん、大丈夫?生きてる?」

A 「生きてるよ。普通に。」


A 「じゃあ、会社の用があるから、バイバイ。」


華 「どこ行くんだよ。」


会議まで時間があるけど、これを逃したら絶対出れない。


おやつでも買って、社長室に行って遊ぼうぜ。


ハニートラップは、、、明日やろう。


ーーーーーーーーーーーーー
社長室にて、、

アイス美味しそう〜〜


二時間後、、、


スヤスヤ


A 「はっ!ヤバい。この時間。会議に間に合わないかな。」


時計が指していたのは、会議の五分前!

Oh my gosh


だよ。


走らずに、、早歩き、、、。


ついた。

バン!

みんなごめん。遅れて!

あれ?

誰もいないんだけど。


嘘だろ。


お姉ちゃんに電話。

まぁ、、お姉ちゃんって言っても、実のじゃないけど。

Prrrr

ガチャ

華 「華だけど、なんかあった?」


A 「今日、会議あるんじゃないの?」


華 「それ明日だけど。」

A 「え?」

ーーーーーーーーーーーーーーー

アジトにて

蘭 「はっ!何で気を失ったの?」

チョップで解決→←ハニートラップ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。