検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,270 hit

姉妹の選択+姉妹の仕事 ページ22

A side


マ 「梵天に入るのか?」


こいつ、選択肢を与えるとは、、、、



いいやつじゃん。


でも、天竺の時はいつの間にか友達って感じだったわ。



A 「入らない。」


蘭 「なんで?」



A 「蘭は知ってるでしょ。竜胆も。春千夜も。」


華 「チームに入らないのは、めんどくさいから。命令、会議、めんどくさい。」


A 「反社は好きだよ。勇気があると思う。でも、反社と友達になってもいいけど、なるのは嫌。仕事なら、やりたいことをしなきゃ。」

竜 「友達ならいいの?」


A 「うん。」



華 「でも、マイキー以外は今も友達じゃん。」




竜 「Aちゃん達さ、就職してる?」


A 「うん。ニュースでやってない?」



竜 「やってるけど、普通の社会人であそこまで有名ならないと思うけど。」



じいや 「そうですよ。お嬢様達がやっていることはすごいことです。」


シーン。


じいや 「え?」


A 「じいやが喋ると、なんか静かになる。」



華 「それで、私たちがやってる仕事は、、、」



会社経営!!!!!!!!!



蘭 「会社経営!?」



知らなかったの?


華 「知らなかったの?」


蘭 「知ってた。」


三 「会社経営してるのに、反社と絡んで大丈夫なのか。」


A 「別にいいよ。私たちが決めたことだし。」



華 「‘日本を代表するsister’だからね。文句を言わせない。」



A 「反社は何するの?」


マ 「人をなくしたり、会社と契約を結んだり、する?」


A 「へ〜。」


華 「私が代わりに、総長やってやろうか。お前ら付いてくるよな。」



じいや 「はい。」


じいや 「なぜ皆さん返事しないですか?」


マ 「見てろ、お前ら付いてくるよなぁ!!!!」


三 蘭 竜 「おぉ。」

じいや 「お!!!!!!?」

A 「マイキー?引かれてるよ。」


マ 「そうか?じいや、いいやつだな。」


華 「だろ。」




手紙、渡せなかったな。

未来の自分にあてた手紙、、、。



今渡すか? いや、そんな気分じゃないだろ。


稀咲の分は、、、半間に渡すか。



A 「半間って生きてる?」


蘭 「梵天にいるよ。」


A 「半間に渡したいものがある。だから、連絡をとりたい。電話番号知ってる人!」


シーン。


A 「いない!?」



A 「どうしよ。」


手紙を渡したいのに。


どうしよう。


次回をお楽しみに

頭いい!!! 自分!!!→←梵天をバカにする人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。