検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,267 hit

ゲームに夢中 ページ14

稀 「本当に、天竺に入りたくないのか。」

A 「うん。」


華 「ごめんね。あなたに操られるような人達じゃないのよ。」

稀 「(う、、、)」

半 「お前らの両親は何してるの?」


華 「知らない。」

天竺のやつら 「え?」


A 「顔は知ってるけど、いまどこにいるかは、知らない」


半 「どうしてるかも?」

華 「海外を行き来してるんだって。」



A 「ねぇ、ゲームしない?」

華 「いいね。こんなに、家にいれたのははじめてだもん。」


イ 「やる。」

蘭 「やる!」

竜 「じゃあ、やる。」

半 「やる!」


A 「稀咲は、やらないの?」

稀 「やらない。」

半 「稀咲もやろうよ。」

稀 「(半間〜。)」

稀 「やろう。」



蘭 「やった〜。」

A 「なんでこんなに、強いんだよ。」

華 「さっきからずっと、やったを聞いてる気がする。」


五時間後、、、

じいや 「お嬢様!」

A 「じいや!帰ってくるの早くない?」

じいや 「もう、真っ暗ですよ。」


華 「え?」

蘭 「ほんとだ。」

イ 「家に帰るか。」

A 「大丈夫?今、日にち変わってるけど、、、。」


イ 「帰れるはず、、」

バタ


華 「あららら。」

A 「じいやの部屋に泊めてもらえば?」

じいや 「お嬢様の部屋に泊めてもらった方が、いいと思います。」


華 「なんで?」


じいや 「昌平さんと別れたでしょ。」

A 「なんで、知ってるの?」


じいや 「昌平から別れるわけない。すぐ分かりますよ。」


華 「私は、昌平よりもこいつらの方が好きだよ。」

A 「私も。」

蘭 竜 「なんで?」

華 A 「強いから。」


A 「分かったよ。私の部屋に泊めさせよう。」

華 「じゃあ、私も泊まる。」

蘭 「やった〜。パジャマパーティーじゃん。」


三時間後、、、

華 「OK。」

A 「お休み。」


蘭 「ねぇ〜。華ちゃん。」


スヤスヤ


蘭 「姉妹、もう寝ちゃった。」

竜 「早!」

朝のルーティーン→←六条姉妹の家、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:梵天 , 天竺 , 六条姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mayu | 作成日時:2022年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。