検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,451 hit

『ワインがおわったらつぎはなに?』謝「味覚の確認ですよ」 ページ24

ジョゼフがワインを飲み終わった。

ジョゼフ「簡単だね。答えA」

ジョーカー「つまんな」

ベイン「まぁそう言うな」

ヴィオレッタ「次はリッパーだね」

『めかくしどうつけるんだろう?』

エマ「あ、仮面外したなの!」

そして目隠しを付ける。

ジョーカー「www」

ジョーカーは笑いながら写真を撮っていた。

飲み終わりジャックもAを選択。

その後のフィオナとエミリーもAを選択。

ジョーカー「つまんな」

ベイン「まだ言うか」

2人は答えの為向かった。

『……………』

笵「玲夢どうした?」

『なんでもないよ!』

ジョーカー「………帰ってきたぞ」

全「??」

何故かボコボコのジョーカーとベインに?を浮かべる皆。

ジョゼフ「さて、玲夢以外ちょっと来い」

ジョゼフにボコボコにされたサバイバー。

美智子とエマとヴィオレッタは笑いをこらえていたことで軽いデコピンですんだ。

『びあん……』

謝「あれは笵無咎が悪いです」

『…………』

ヴィオレッタ「さてと次のチェックは味覚だよ」

ジャック「味覚ですか……」

ベイン「これは全員に挑んで貰う。もちろん玲夢もだ」

『やったー!!ヽ(≧▽≦)ノ』

謝「可愛いです(良かったですね玲夢)」

笵「可愛いな(良かったな玲夢)」

ジョゼフ「君達本音と建前逆だよ」

マリー「あらあら」

マイク「それで僕達は何を確認すれば良いの?」

ベイン「肉だ」

ヴィオレッタ「今回は3択あるからね、正解と不正解と絶対にアカン」

フィオナ「絶対アカンを選んだら?」

ジョーカー「2ランク下げるからな」

全「!?」

エミリー「2ランク!?」

『2つさがったらなにになるの?』

謝「二流ハンター&サバイバーになるんですよ玲夢」

笵「とりあえず下げないように頑張るか」

ジョーカー「頑張れよ」

スタンバイルーム

『これおいしいね!』

ミニハスター「うまいなのだ!」

高級カステラを食べる玲夢とミニハスター。

謝「玲夢ついてますよ」

『??』

マリー「最初は誰かしら?」

マーサ「ジョゼフ、イソップ最初は貴方達よ」

スタッフとしているマーサに呼ばれた2人。

イソップ「僕達ですね」

『いってらっしゃい!』

ジョゼフ「行ってくるね」

ジョゼフとイソップはスタンバイルームを出た。

笵「玲夢、うまいか?」

『うん!(*⌒―⌒*)』

美「玲夢はん嬉しそうやな」

マルガレータ「玲夢ちゃんカステラのおかわりいるかしら?」

『うん!』

『おにくおいしいね♪』 謝「そうですね。ところでどれが答えかわかりましたか?」 『うーん……おいしくてわかんない!』笵 「大丈夫か(汗)→←『ワインっておいしいの?』謝「大人になればわかりますよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナル(プロフ) - 凜ネコみゃあおФωФ本垢さん» わかりました! (2019年12月16日 18時) (レス) id: be56a055dd (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあおФωФ本垢(プロフ) - 病んでみたほしいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)
カナル(プロフ) - 梨穏さん» わかりました! (2019年12月16日 7時) (レス) id: be56a055dd (このIDを非表示/違反報告)
梨穏 - リクエストです!「夢主ちゃんが成長して「好きな人ができた」と相談してみたら」お願いできますか?できたらで良いです! (2019年12月15日 22時) (レス) id: 000340efc7 (このIDを非表示/違反報告)
カナル(プロフ) - minedeさん» ありがとうございます! (2019年12月10日 17時) (レス) id: be56a055dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナル | 作成日時:2019年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。