検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:316,469 hit

登場人物 ページ1

神崎A(18)
Hey! Say! JUMPのメンバーの1員
純粋で真っ直ぐなところがメンバーから可愛がられている
髪の毛は茶髪の胸までの長さ
歌もダンスも人一倍の努力を重ね、定位置は前の方
身長は153cm

不三河有紗(ふりかわありさ)(19)
Hey! Say! JUMPのメンバーの1員
自分よりメンバーに可愛がられているAに嫉妬している
男好きでメンバーによく抱きつく
メイクは濃くて、香水臭い
身長は165cmとモデル体型

あとは
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
森本龍太郎
有岡大貴
高木雄也
八乙女光
伊野尾慧
薮宏太

メインはHey! Say! JUMPですが、
他のチームも少しずつ出していきます

朝→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩橋ゆーり - りゅーたろーが居る(o^^o)最高でした(o^^o) (2016年3月6日 20時) (レス) id: 9cc825830a (このIDを非表示/違反報告)
涼介好きだー馬鹿やろー(プロフ) - お疲れ様です!ちなみになんですけど私の名前をもゆりかって言うんですよ! (2015年9月26日 6時) (レス) id: 3626e1a452 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - お疲れ様です!とっても楽しく読ませていただきました! (2015年9月13日 20時) (レス) id: 8dd23c63c5 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - 面白かったです!お疲れ様でした(*>ω<)ノ (2015年9月6日 8時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん - 更新とかいろいろお疲れ様でした (2015年7月24日 21時) (レス) id: e21644b3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2015年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。