検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:316,467 hit

会議 ページ4

貴「うん!色々自分なりに考えてみたんだけど… 曲決めって、本当に難しいよね。笑」

涼「ま、お子ちゃまのAには無理だな。笑」

なんて意地悪そうに笑う涼介だけど、いざとなった時は、助けてくれるお兄ちゃんみたいな存在

貴「みんなが来るまで、一緒に曲決めしない?」

涼「そうだな!」

それから他のメンバー達も少しずつ来て、最後に来る大ちゃんと撮影を待ちながらみんなで曲決めをしていた

光「ベースはsmartだよな〜」

龍「そうだね!でもsmartの曲だけじゃ面白くないんじゃないかな?」

裕「前の曲を入れるのもいいんじゃないかな?」

涼「いーねー!」

貴「じゃぁそろそろ大ちゃん来ると思うし、撮影だと思うから、撮影終わってから決めよっか!」

全員「そうだな!」

マネ「そろそろ衣装に着替えてくださーい!」

全員「はーい」

貴「じゃ、また後でね!
有紗ちゃーん、行くよー?」

有「あぁ、わかったわ」

なんて楽屋を出ようと思ったら

バァン

大「はぁはぁ…ギリギリセーフ!?」

貴「バリバリアウト。笑」

なんて会話をしながら思った

Hey! Say! JUMPほど、仲のいいグループは少ないだろう…と。

着替え→←突然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩橋ゆーり - りゅーたろーが居る(o^^o)最高でした(o^^o) (2016年3月6日 20時) (レス) id: 9cc825830a (このIDを非表示/違反報告)
涼介好きだー馬鹿やろー(プロフ) - お疲れ様です!ちなみになんですけど私の名前をもゆりかって言うんですよ! (2015年9月26日 6時) (レス) id: 3626e1a452 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - お疲れ様です!とっても楽しく読ませていただきました! (2015年9月13日 20時) (レス) id: 8dd23c63c5 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - 面白かったです!お疲れ様でした(*>ω<)ノ (2015年9月6日 8時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん - 更新とかいろいろお疲れ様でした (2015年7月24日 21時) (レス) id: e21644b3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2015年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。