検索窓
今日:35 hit、昨日:27 hit、合計:28,250 hit

# 37 ページ37

.








「 ムカついたから、東卍のみんなに協力してもらった!! 」

竜「 は …… ?? じゃあ俺がファミレスで聞いたのって …… 」

万「 " ヤッたと嘘つこう作戦 " だよ!! 」

堅「 よーくスラスラとあんな嘘つけたよなぁ 」

圭「 間違いねぇ、想像しちまったワ 」

隆「 うん、想像しちまうよな、笑 」

竜「 まじかよ〜 …… 」

「 みんな協力ありがとーね 」

万「 事実にしても良かったんだけどなぁ〜 」

隆「 俺はいつでもOKだけど?? 」

堅「 おいおい、お前等 …… Aいつでも言えよ?? 」

圭「 あ、俺Aとチューしたワ 」

竜「 おい!! 特に、場地って奴 顔貸せよ!!!! 」

「 はははっ 」



万「 仲直りしたみたいだし、俺らは行こうか 」

堅「 だな〜 」

隆「 A、いつでも頼れよ?? 」

圭「 チューの続きしような??笑 」

「 圭介、関節チューでしょ それは笑
みんな、本当にありがとう 大好き♡ 」

万「 俺たちみんなお前が大好きだからな〜♡ 」

「 うん!! 知ってる!! 」


みんなにこやかにその場を去っていった、、


竜「 A …… 」

「 なぁに、?? 」

竜「 みんなに大好きってゆーのは反則 」

「 だって、大好きだもん 」

竜「 …… てかさ、俺ん家来ない?? 」

「 …… え?? 」

竜「 もっと、、先に進まないか、?? 」

「 さき …… 、、?? 」





居てもたってもいられなくて
Aの手を引っ張って、自宅へ向かう




「 お邪魔します 」

竜「 う、ん 」


やべぇ、変に緊張してきた ……


竜「 何か、飲む?? 」

「 あ、うん 」


至って普通のA。

え、俺だけ?? ……

冷蔵庫からジュースを取って
Aが座るソファーに向かう



竜「 はい 」

「 ありがとう 」


キャップを開けて、ジュースを飲むAの横顔を見て
ゴクリと唾を飲む

か、か、可愛い!!!!!!


「 ん?? そんな見たら穴空いちゃうじゃん笑 」

竜「 わ、悪ぃ!! 」


笑った顔すら天使って、、、



はぁぁぁ〜 ヤバいわまじで







.

# 38→←# 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 灰谷竜胆   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます(о´∀`о) また機会があれば、続編も …… ❤ その時はまた宜しくお願いします(^^) ありがとうございましたっっ!!(´ω`っ )3 (2022年10月31日 0時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
- Wa_Kasさん» ふぅぅぅぅ⤴️終わったァァァァ⤴️面白かったァァァァ⤴️((殴爆発しろ!もっともっとでれでれのやつ見たいです!お疲れ様でしたぁ! (2022年10月30日 21時) (レス) @page50 id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - 奏さん» 甘々ですよね♡ 竜胆くん♡ 何回も読んじゃってください(о´∀`о)ありがとうございます♡ (2022年10月1日 23時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
- デレデレな感じが面白かったです!なので、何回も読んでしまいました〜💦頑張ってください! (2022年10月1日 12時) (レス) id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます(о´∀`о)そう言ってくださると嬉しすぎます♡頑張ります!! ありがとうございます(*´`)♡ (2022年9月26日 20時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。