検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:56,018 hit

◆ 覚えてる?俺だよ ページ6

.








『 な、なぜ名前を知ってる? 』

後ろず去りをしながら問う

「 はぁ〜さすがに覚えてないかぁ〜 」


いや、いや、覚えるも何も
あたしのまいフレンドの白髪には

てっちゃん(75歳) 趣味は畑
はまちゃん(89歳) 趣味は釣り
コマちゃん(79歳) 趣味は……知らん

しか居ませんがー!!!


「 うーん、あ!夏休み! 」

『 夏休み? 』

「 そうそう!印象にある夏休みある? 」




うーん……
夏休みと言えば、確かクマ吉くんに会いに行って
シャケとったり・・・ん?まさか!!



『 万次郎? 』

「 そう!俺、万次郎だよ! 」

『 歳食ったな、万次郎 』

「 おい!変わんねぇだろ俺ら歳は 」

『 苦労しとんだな、白髪なんて 』

「 そうだな、日々苦労で……の白髪じゃねーから 」

『 あ、で何の話だっけ? 』

「 相変わらず抜けてんなーAは! 」



ケラケラと笑う万次郎。
さすがに覚えてるよキミの存在感の濃さは・・・









_____ ( 幼少期 side ) _____





夏休み。田舎でのんびりライフを送るあたしの元に
1人の少年がやって来た。
どうやら、あたしの祖父と、少年の祖父である
万作と言う人がそれはそれは仲が良いみたいで
夏休みにこの田舎に長期宿泊をしに来た。


がーしかし!
喧嘩は勃発。


『 誰だお前 』

万「 お前こそ誰だよ 」

『 みねー顔だな 』

万「 都会育ちなもんでな 」

『 マウントか?お?マウント取りてーのか? 』

万「 都会育ち、マウントいぇーい! 」

『 ふっ、ほざくなガキ 』

万「 お前もガキだろ 」


そんなこんなで、顔を合わせるたびにこの会話
もう♡嫌になっちゃう♡
とか思ってないかんね?気分最悪。


そんな時の唯一の楽しみは、
クマの長であるクマ吉くんに会うことだった。

え?クマって野生でしょ?
え?会話出来るの?ってー???


『 やっほ!クマ吉くん 』

クマ吉「 グォォォー 」

『 今日も暑いね 』

クマ吉「 グォォォー 」

『 あ、シャケ取りにいく? 』

クマ吉「 グォォォー 」


ね?会話出来てるっしょ?
これぞまさに、意思疎通♡ってやつ


クマ吉くんと一緒にシャケを取りに川に行ったんだけど
ペチャペチャと水遊びしてたら、いきなり


万「 おい!A!危ねぇよ! 」


とスーパーマンみたいに登場した万次郎

これにはクマ吉くんと顔を合わせて " ? " だった。



幼少期 side 続く・・・




.

◇ クマ吉くんと万次郎→←◇ 個性的過ぎではないか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - maaru 今度の名前は砂糖とごはんにしますさん» わぁぁ(´ω`)また読んでくださりありがとうございます♡ あたしもたま〜に読み返すととんでもない小説作っちゃったな(焦)とか思ったりします(*´m`)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ありがとうございます♡ (2023年3月29日 14時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
maaru 今度の名前は砂糖とごはんにします(プロフ) - マジ久しぶりにイッキ見したけど題名が銀魂のタイトルみたいで、、、、、好きっ。アメリカンドックの下りは爆笑不可避、家族の前で大爆笑致しました、、無事死亡。新作も読んでるのでずっと応援してます♡♡ (2023年3月28日 22時) (レス) @page29 id: b68ad567af (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» それなwwww (2022年9月3日 9時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - のんさんさん» 梵天ズに関してはまじで色んな意味でのパーフェクトガイ!! だね←ww (2022年9月2日 21時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» えへへん←←←← はい灰谷蘭は絶対そうです。確かにw←梵天は皆デカそう、←←←← (2022年9月2日 15時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。