検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:55,960 hit

◇ 王 様 ゲ ー ム #02 ページ31

.









・・・ 放心状態の三途と満更でもなさげな蘭



万「 次やろ 」



万次郎の声で、割り箸をみんなが取る
てゆーかさ、何で毎回
みんな必死な顔して割り箸取ってんの?笑


鶴「 王様〜誰? 」

万「 あ、俺 」

『 命令をどーぞ 』

万「 うーん、、1番が5番に愛の囁きをする 」

竜「 おしゃ!俺5番! 」

三「 まじかよ、は?まさか1番はAじゃねぇよな? 」

蘭「 は?Aなの?! 」

『 あー……あたし、、 』

万「 うん、今のはナシにしよう 」

九「 ボス、それがいい!名案!! 」

蘭「 竜胆?にぃちゃんと変われるよな?(圧 」

三「 ふざけんなよ、灰谷弟!俺のポジだ変われ 」

鶴「 1度決めたら訂正不可のゲームじゃなかったか? 」


鶴ちゃんの言葉にみんなが固まる
1人を覗いて・・・


竜「 A?俺はいつでも準備OK! 」

『 え、あ、はい 』





ふっ、やってやらぁ!
気絶しても知らねーぞ?にぃちゃんよぉぉ!←


ふぅ……と一息吐いて
そっと竜ちゃんに近づいて



『 竜ちゃん?ねぇあたしを見て……?
Aね……竜ちゃんが誰よりも好き。
竜ちゃんしか見えないの。
だから、竜ちゃんもAだけしか見ちゃダメっ(上目遣い) 』


竜「 ………… グハッ( ̄ii ̄) 」




蘭「 あれはヤバいでしょ、蘭ちゃんの起立しちゃった 」←

九「 上目遣いで言われたら起立だな 」←

万「 あれ、Aってあんな可愛かったっけ? 」

鶴「 ヤバいな、あれは 」

三「 まじブチ犯したい、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」




.

◆ 王 様 ゲ ー ム #03→←◆ 王 様 ゲ ー ム #01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - maaru 今度の名前は砂糖とごはんにしますさん» わぁぁ(´ω`)また読んでくださりありがとうございます♡ あたしもたま〜に読み返すととんでもない小説作っちゃったな(焦)とか思ったりします(*´m`)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ありがとうございます♡ (2023年3月29日 14時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
maaru 今度の名前は砂糖とごはんにします(プロフ) - マジ久しぶりにイッキ見したけど題名が銀魂のタイトルみたいで、、、、、好きっ。アメリカンドックの下りは爆笑不可避、家族の前で大爆笑致しました、、無事死亡。新作も読んでるのでずっと応援してます♡♡ (2023年3月28日 22時) (レス) @page29 id: b68ad567af (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» それなwwww (2022年9月3日 9時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - のんさんさん» 梵天ズに関してはまじで色んな意味でのパーフェクトガイ!! だね←ww (2022年9月2日 21時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» えへへん←←←← はい灰谷蘭は絶対そうです。確かにw←梵天は皆デカそう、←←←← (2022年9月2日 15時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。