検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:55,975 hit

◆ 国境を越えますた♡ ページ20

.









『 お!チンさんからコメ返きた! 』

万「 なんて? 」

九「 返信早いな 」

鶴「 国境を超えた奇跡だな 」



『 うーんとね

【 私の孫をみつかてくれてあざまーら。私日本語にがり
あなた、だれ。私、チン・チ〇チン。孫はチン・ビ〇ビン
ビ〇ビンがいましゅか……鼻血たい。写メプリーズ 】

だってさ 』

(訳): 私の孫を見つけてくれてありがとう。私日本語苦手
あなた、誰。私、チン・チ〇チン。孫はチン・ビ〇ビン
ビ〇ビンいますか……話したい。写真プリーズ



九「 ツッコミ所が万歳なのは気のせいか? 」

鶴「 鼻血って、チンさん平気か? 」

万「 なぁ、A。チンさん日本語で返してきたの? 」

『 いんや、中国語。だから通訳使った! 』

九「 今のGoo〇le大丈夫か? 」

鶴「 正常だろ、ん?正常ではないか 」

『 とりま、写メ送ろうよ、ピンク頭 』

三「 ふざけんなよ!何で俺のこの国宝級イケメン 街で歩くと
黙っちゃいねー、目の保養の最高顔面を送らなきゃなんねーの 」

『 シレーと自分アピすんのやめろやww 』

万「 そーいえば、三途の写真ある 」

『 まじで?じゃあ、それから選抜するか 』


万次郎が持ってきたのは、何やらデカいアルバム
TOPに【 イカレピンク頭、ヤク中三途 】と書いてあった


九「 それ、灰谷兄弟が遊びで作ったやつじゃん 」

鶴「 あぁー、懐かしいやつだな 」

三「 待ってマイキー、なんでソレ持ってるんすか?
え、俺処分しましたよね?え?何で? 」

万「 秘密 」

『 では、さっそくご拝見といきましょー! 』

三「 え、あ、おいやめろ!! 」


もうね、一言で言うとネタだよこのアルバム
何かちっさくコメント的なのも書いてあってそれが面白い




【 〇月〇日 今日のヤク中は全身ピンクww 】

【 〇月〇日 ヤクキメすぎて、
電信棒に話しかけて電信棒が喋らないのが( 当たり前 )
気に食わなかったのか正面衝突した結果 顔面崩壊 】

【 〇月〇日 可愛いと思って
ナンパしたらオッサンだった時のヤク中ww 】

【 〇月〇日 ヤク中の部屋から変な声がしたから
覗いてみるとダッチワ〇フで1人お遊び中 】

【 〇月〇日 マイキーに怒られて、ションボリするヤク中 】





『 これさ、思ったんだけど
灰谷兄弟、ピンク頭 大好きすぎね? 』

万「 確かに 」

九「 何だかんだ好きなんだな 」

鶴「 素直じゃないよな 」

三「 ある意味ストーカーじゃねぇか 」

『 ピンク頭、満更でもなさそうな顔すんなよw 』





.

◇ キミにキメた!!→←◇ もしかしてあの有名な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - maaru 今度の名前は砂糖とごはんにしますさん» わぁぁ(´ω`)また読んでくださりありがとうございます♡ あたしもたま〜に読み返すととんでもない小説作っちゃったな(焦)とか思ったりします(*´m`)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ありがとうございます♡ (2023年3月29日 14時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
maaru 今度の名前は砂糖とごはんにします(プロフ) - マジ久しぶりにイッキ見したけど題名が銀魂のタイトルみたいで、、、、、好きっ。アメリカンドックの下りは爆笑不可避、家族の前で大爆笑致しました、、無事死亡。新作も読んでるのでずっと応援してます♡♡ (2023年3月28日 22時) (レス) @page29 id: b68ad567af (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» それなwwww (2022年9月3日 9時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - のんさんさん» 梵天ズに関してはまじで色んな意味でのパーフェクトガイ!! だね←ww (2022年9月2日 21時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» えへへん←←←← はい灰谷蘭は絶対そうです。確かにw←梵天は皆デカそう、←←←← (2022年9月2日 15時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。