検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:55,972 hit

◆ 岩盤浴でのんびり ページ46

.








離れた別館は、完全にお家仕様になってて
ガチャとドアを開けると
プールとか、岩盤浴とか、、色々設備されていた


『 凄いね、ココ 』

蘭「 でしょ〜♡ 竜胆と一緒に建てたんだよ♡ 」

『 竜ちゃんと? 』

蘭「 蘭ちゃん特注って言ったでしょ〜♡? 」

『 こういうことだったんだね 』

蘭「 ここは俺らの隠れ場所みたいなもんなんだ〜♡ 」

『 さぞ沢山のオナゴが来たであろう場所なわけね 』

蘭「 いやいや、Aちゃんが初めて♡ 」

『 そーなんだ(。¬д¬。) 』

蘭「 疑いの目やめwww 」

『 ねー、岩盤浴ってなに? 』

蘭「 あー、サウナみたいなヤツだよ〜♡ 行く? 」

『 うん、行く 』


「 じゃーこれに着替えてね〜♡ 」と蘭に服を渡されて着た
ちなみに、下は水着みたいな感じになってる


蘭「 Aちゃん、こっちこっち 」

『 ん?あ、ココね 』

少しだけ熱気が籠る部屋。横になれるスペースがあって
蘭と2人で横になった



数分後




『 暑い〜 』

蘭「 発汗されてるね〜♡ 汗かいてる♡ 」

『 これいつまで居なきゃダメ? 』

蘭「 プール行く? 」

『 行く! 』




プールが見えると、水着になって勢いよくダイブした

バシャーンッッ!!




『 きっもちぃ〜 』

蘭「 Aちゃん勢いが凄い♡ 」

『 だって暑かったんだもん 』

蘭「 あ、ちなみにAちゃんが着てる水着も
蘭ちゃんが注文した特注だよ♡ 」

『 うん、通りで露室度めなわね、理解した 』

蘭「 ふふ♡ 」




.

◇ 蘭ちゃんと×××→←◇ 洋 風 な 外 観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - maaru 今度の名前は砂糖とごはんにしますさん» わぁぁ(´ω`)また読んでくださりありがとうございます♡ あたしもたま〜に読み返すととんでもない小説作っちゃったな(焦)とか思ったりします(*´m`)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ありがとうございます♡ (2023年3月29日 14時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
maaru 今度の名前は砂糖とごはんにします(プロフ) - マジ久しぶりにイッキ見したけど題名が銀魂のタイトルみたいで、、、、、好きっ。アメリカンドックの下りは爆笑不可避、家族の前で大爆笑致しました、、無事死亡。新作も読んでるのでずっと応援してます♡♡ (2023年3月28日 22時) (レス) @page29 id: b68ad567af (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» それなwwww (2022年9月3日 9時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - のんさんさん» 梵天ズに関してはまじで色んな意味でのパーフェクトガイ!! だね←ww (2022年9月2日 21時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» えへへん←←←← はい灰谷蘭は絶対そうです。確かにw←梵天は皆デカそう、←←←← (2022年9月2日 15時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。