検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:42,271 hit

11 ページ18

この8人で完成形らしいグループ

ついに社長から俺らに重要なことが告げられた

「お前らのグループ名だがな、“防弾少年団”にしようと思う」

自信満々に言う社長だけど…

は?防弾??

正直言ってダサくね?

そう思ってチラリと横にいたジミンを見れば

(なんなんだこの名前!)と目が訴えていた

「すごい!強そう!」

「カッコいいですね!」

そう言うテヒョンとグクは本当に純粋だと思う

どうかそのままでいてくれよ…

「それでだな。個人の芸名だけど、それは自分で考えたらいい。本名でいくならそれでいい。好きなようにしてくれ。後このグループのリーダーはナム。お前だ。頼んだぞ。」

「え…。俺ですか…?」

「まあ始めは混乱も多いだろうけど、他のメンバーにも助けてもらえ」

そう言って出て行った社長

「芸名だって!」

「なんかデビューって感じだな!」

そうやってワイワイしてると

「みんなは俺でいいんですか…?」

突然大声を出したナムヒョン

「逆にナムはなんで自分じゃダメだと思うの?」

優しく聞くソクジンヒョン

「リーダーなら歳上なジンヒョンだって、いつも落ち着いてるユンギヒョンだって、俺じゃなくても務まる。なのになんで…」

『ナムヒョン。俺はね、ナムヒョンのその他人を優先する所が好きだよ。リーダーっていつも皆んなの先頭を歩いているイメージだけど俺は違うと思う。周りを見て、他のメンバーをどうやって輝かせるのか…それがリーダーの役割だと思う。って言ったってちゃんと自分を優先する時はしてほしいけどね!』

「レイ…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヅキ | 作成日時:2018年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。