検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:434,224 hit

毒舌5% ページ6

岩泉「国見ィ!サボんな!」
「ナイッサー!」
「ナイスレシーブ!」

「お、おぉ…」


部活が始まって、見ているが迫力がすごい。聞いたところによると青城のバレー部はかなりの強豪で、県のベスト4にまで残る実力らしい

てか、あの及川サァンが県内最強セッターとか信じられないし信じたくない。
まあ、さっきから見てるとサーブの勢いすっげぇけどね!!腕もげるわ!


「…すごいわ」

国見「でしょ」
「…もう驚かないよ、国見」

国見「そ。でさ、どう?入る気になった?」

「そうだねぇ…」


この部が真面目に活動してるのも分かったし、強いのも分かった。雰囲気は悪くない

うむむ…。

私が唸っていると、休憩に入ったのか及川サァンが近付いてきた


及川「どう?及川さん凄いでしょ!」

「あっはー、そっすね。バレーやってるときは凄いと思いますよー」
及川「ねぇなんで俺に対してそんな冷たいの?!」

「いやぁ、人徳の差?ははっ!」
及川「めっちゃ腹立つ!何この子!!」


奇遇ですね!私も貴方を好ましく思えないですよ!!


花巻「それでさ、月詠入ってくれんの?」

「それなんですけどね、花巻さん。申し訳ないんですけどお断りします」
及川「なんで?!」
「貴方が気に入らないのも理由すね」


一緒にやっていける気がしない!!
すると、今まで話に入ってこなかった岩泉さんが、私の前にやってきた


岩泉「実際、月詠が入ってくれると俺達も楽になるし、練習にも集中できる。それにお前なら、この及川に騒ぐことなく仕事してくれるだろ「それは絶対ですね。」…だから、出来たら入って欲しい」

「岩泉さんにそこまで言われると…」
及川「俺も月詠ちゃんに入って欲しいな!!」

「「お前は黙ってろ」」 「酷い!!」

「むむ…」


さて、どうするべきか。

毒舌6%→←毒舌4%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみきだいふく。(プロフ) - びすさん» いやぁ…鰹節じゃないですか。あの髪型はwわあーい!!好きって言ってもらえてとても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月4日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
びす(プロフ) - 表記が鰹節になってる笑笑 作品凄く好きです ´°ω°` フォウ (2018年8月4日 17時) (レス) id: cb6d1b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - 蜜柑さん» そこは悩んだんですが、私の部活ではおはようございますだったのでそうしてしまいました…もし気になるようでしたら変えときます! (2018年7月15日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - つみきさん、今更ですけど「毒舌14%」の挨拶放課後なので「こんにちは」ではないでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 97574853b7 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - ライチ*さん» うわああぁぁあぁああ!お褒めに預かり光栄です!!いやなんかもうこういう子もアリかなって…私の好みで書いてるので!応援されたらやるしかない!!有難うございます!頑張りますヾ(●´∇`●)ノ (2018年5月8日 23時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。