検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:50,608 hit

後悔 17 ページ17

グサッ

痛くない。

刺さったのは白布。アニメでよくあるようなシーン。

「藍田、いい加減にしろ!」

ガタッ

ドンッ

ガンッ

「いっ」

白布が藍田先輩よりももっと殺気をあげた。

白布の腹からは血がたれている。

ヤダ。

白布が傷つくのは__。

「俺のっ幼馴染みをっ!」

ドサッ

いきなり倒れてしまった白布。

藍田先輩はぼーぜんと立ち尽くして、

涙を流してる。

藍田先輩につく返り血と、

私の啜り泣く声は

小さな空き教室に

大きく響いていた。




白布side

「白布!白布!」

声がした。

彼奴の声。

幼馴染みの声。

大好きな声。

「白布ぅっウッ」

「泣くなよ。大丈夫だから、白布は起きるから」

川西の声もした。

俺は藍田に刺された。

痛かった。

でもあいつは、無事にすんだ。

なのに何で泣くんだよ。

もう起きるから

起きてやるから




少し、昔の事を思い出した。


あの時も彼奴は泣いていた。

滅多に泣かない彼奴が、

ボロボロと涙を零して泣いていた。

そんな事を、思い出してしまった。


あれは良く晴れた日だったんだ。

一緒に遊んでた。

楽しかったんだ。

俺が、しっかりとしていれば、





あいつは傷つかなかったのかもしれない。

後悔 18 (過去編)→←後悔 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - 後悔5で神がボサボサになってる……………! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穀海* | 作成日時:2016年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。