検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,058 hit

8. ページ9

.









.









.








全部話そう


先輩に隠してたことすべて。









『ずっと、忘れられない人がいるんです。

付き合ってたわけじゃないんですけど、お互い好きな状態だったんです、…多分。


それで…___』








自信がなかった

彼が私を本当に好きでいてくれていたのか

それでも私は好きだった





待っててくれと言われたこと

それでも待てなかったこと

全部話した後




先輩は暫く喋らなかった









2人の間には沈黙が続いた。









その沈黙を破ったのは彼女だった








『ごめんなさい。

先輩は、その彼を忘れさせてくれるんじゃないかと思って付き合ってました。利用する形になってごめんなさい、先輩は、私のこと好きでいてくれてるのに…っ』









先輩への申し訳なさが溢れて泣いてしまった時



ずっと閉じていた先輩の口が開いた







「良いんだよ、僕は好きだった。

両想い、ではないかもしれないけど君と付き合えてよかった。

そんなに悩んでたなんて知らなかった、もっとちゃんと聞いてあげれば良かった。」







優しかった


すべてが


表情も

言葉も

全部が


優しかった








「多分これからもAのことが好きだよ。

…でも、それより僕は君に幸せになってほしい。君を幸せにできるのは僕じゃなくて彼だよ。

頑張って、気持ち伝えてきな。」









『先輩…、ごめんなさい、ごめんなさい…っ』







「そんなに謝らないでよ、

Aは笑ってた方が可愛いよ。だから笑って、」







微笑みながら会う彼だったが、少し悲しいような 寂しいような顔をしていた







その後2人は別れる事になった


前に進んで欲しいと先輩も思ったようだった









__________________ _____________









You side









ジンくんにあんなこと言われたのは初めてで


へきほーがあんなに言ってくるのも初めてで


正直びびった




でもこの再開がなかったら前に進もうと思えなかったのかな








先輩とは別れる事になった


応援してくれるなんて思ってもいなかったから嬉しかった


罪悪感はあるけど…。






彼と会う時、何を話せば良いんだろう

どんな顔して会えば良いんだろう

何言われるんだろう






『不安だなあ…』









_________________________________




雑すぎてやばいな()

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ - すごいいいさくひんです (2018年1月29日 16時) (レス) id: 6cdf36c7ad (このIDを非表示/違反報告)
ヱ ノレ 、(プロフ) - 破桜さん» わあ;;嬉しいです。書いてる自分も苦しいなあってなる時あるんですよね(笑)ありがとうございます、頑張ります。 (2017年12月28日 2時) (レス) id: c792586ac6 (このIDを非表示/違反報告)
破桜 - 見てるこっちまでが胸が苦しくなって、キュンキュンしちゃいます。更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月27日 22時) (レス) id: e02bcd1b6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんるぅ | 作成日時:2017年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。