検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,544 hit

淳太~起こすの大変~ ページ1

Aさん、こんにちは!

読んでくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

これからも頑張るのでよろしくお願いします(*˙˘˙)

タイトルのところに書いてあるメンバーがsideです!!!

タイトルのメンバーがsideの時そのメンバーが話すところは名前つけません!

よろしくお願いします。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


朝6時


「A〜朝だよ!はよ起きて!!!」








A「まだ寝るの…zzZZ」



「ほんまに寝坊助なところ流星に似たなぁ〜」



今はAを起こしてから10分経ってます…



早く起きないと学校間に合わないのに…





「ほらぁはよ起きないと今日も遥ちゃんと優美ちゃん困らせるよ!」



A「わかってるよー」




「じゃぁはよ起きろや!」




|ω・)و゙ 鏑




大毅「飯できたで!」



「ありがとう、ほらぁご飯できた!!!」



A「起こして〜」



大毅「なんや!赤ちゃん返りか!望に報告や!」



本当に朝からやかましいわぁ



A「よし!淳太おはよ!」



「おはよう」




やっと起きたわ





これから皆でご飯!




智洋が作ったご飯はめっちゃおいしい(๑´ω`๑)




今日は誰が仕事か会議しないと、

望~かわいいなぁ!~→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡勝利 - 頑張ってください(^o^)/応援してます(@^▽゜@)ゞ (2017年6月5日 0時) (レス) id: 50ff6013f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまりのん | 作成日時:2017年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。