検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:91,828 hit

❹怒る《夢主side》 ページ5

モブ1「なぁあれってさ最強って言われてる(かなぐり)Aさんじゃね?」


モブ2「うわ本物はは初めて見た」


モブ1「五条さんと結婚してるって噂があるらしいぜ」
聞こえてますよ〜
どうやら呪術師になったばかりの人たちっぽいな....

花壇の手入れをしている私はちょうど死角で見えないんだろう

モブ2「は?マジかよ、でも綺麗だけどさちょっとお高く止まってる感じが嫌かなぁ」


モブ1「俺も分かるわ〜、なんか最強とか言われてちょっと調子乗ってる感じがあるよな」


聞こえてますよ〜(2回目)
別にこんな事では怒りはしない


言われ慣れてるし
私は自分の家の評価もあまりよろしくない人間だから他人に言われるのなんて当たり前だ


モブ2「女のくせにしゃしゃるなっての」


女のくせに......か.....
やっぱりこの世界はまだまだ緩くはないなぁ


五条「ねぇ」


モブ「「ひぃいいい!!」」
その時、聞き慣れた声が聞こえてきて私は顔を上げる
2人の術師の後ろから見下ろして声をかけている悟


五条「今、Aの話してたよね」


モブ1「あっいや...それは」


五条「何も知らないくせにAのこと勝手に悪く言うのやめてくれない?ムカつくんだけど」


五条「僕の女のこと悪く言う奴は相手が誰でも許さないよ」


モブ2「すっ...すみません....」


五条「発言には気をつけろよ」
悟はそれだけ言って歩き出す


モブ((こえええぇえ....ていうか結婚してるにホントだったんだ))

私のために怒ってくれるのが嬉しくて思わず下を向いて泣きそうになる
しばらく余韻に浸っていたその時

五条「なーにしてんの?」
花壇の前に座っている私の後ろから声をかける悟

A「うわっ!ビックリしたぁ...」


五条「そんなに?」


A「悟......」


五条「ん?」


A「ありがとう、」

悟は一瞬驚いた顔をしたけど笑って


五条「.....あたり前の事だよ」
そう言って私の頭をくしゃっと撫でた

❺こたつ《夢主side》→←❸ナンパ《五条side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夫婦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - ひたすらてぇてぇ、、、 (8月10日 19時) (レス) @page14 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - いえいえ!いつもお疲れ様です!いつもにやけながら見てしまいます(変態)これからも無理せず頑張ってください! (2023年2月1日 16時) (レス) @page14 id: 00e7421d77 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます😭それは完全に私のミスです〜。゚(゚´ω`゚)゚。教えてくれてありがとうございます!! (2023年1月31日 21時) (レス) id: 294d751c54 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - いつも見てます ページ14の五条「うっそ、マジで?オムライスday?!あっ!お箸!違う!スポーンいるよね!僕が準備するから!」のスプーンがスポーンになっているのですが、これは修正ですか?わざとですかね?今つも見てます!すごく面白いです! (2023年1月31日 19時) (レス) @page14 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 初見です。この2人が可愛いすぎますねぇ💕←キモ)甘々なお話も大好きなので楽しみにしてますね! (2022年2月10日 19時) (レス) @page14 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごパフェ | 作成日時:2021年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。