検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:210,377 hit

❶五条side ページ11

五条「.......こんな事して良かったの?上層部なのに」


A「.................」


_____
_________数時間前
「今すぐ帰って来い」と硝子から連絡があって任務をすぐに終わらして飛んで帰る

医務室に行くと硝子とAがいた
五条「あれ?Aもいるの?」


硝子「あれを見てくれ」
硝子の目線の先には解剖台に横たわる悠仁の姿があった
体は冷たく息もない


五条「えっ?は?何どういうこと」


A「ごめんなさい」


僕に向かって深々と頭を下げるA


A「私は虎杖君が殺されるって知ってた」


A「だからっ....止めようって思って...」


A「行ったけど間に合わなくて....」


頭を下げたままポツリポツリと言葉を溢すA

五条「頭あげなよ....」


五条「....こんな事して良かったの?上層部なのに」


A「..............」
しばらくの沈黙。下を向いて口を固く結んでいる


A「.......私は私の正義を貫き通さなきゃ」

ボソッと放った言葉。それは僕がこの前言った言葉だ
その言葉で動いたのか....


五条「大丈夫、君のせいじゃない」


硝子「そろそろ良いか?解剖するぞ」


五条「役立てろよ」


硝子「誰に言ってんの」


僕らが解剖室を出ようとした時だった
悠仁「おわっ!?フルチンじゃん!!」


悠仁の声がした
後ろを振り返ると悠仁が起き上がっていつも通り動いている


横を見るとまだ背中を向けたままのA
そしてそのまま医務室を出て行く


名前を呼ぼうとした時
硝子「やめろ」


五条「何で」


硝子「1人にしてやれ」


虎杖「??」

❷夢主side→←➓五条side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごパフェ(プロフ) - しろたん侍さん» ありがとうございます!! (2022年5月8日 10時) (レス) id: 294d751c54 (このIDを非表示/違反報告)
しろたん侍(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!最高の終わり方でした!! (2022年5月7日 23時) (レス) @page35 id: e970ad63dd (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - プスメラウィッチさん» はい(*´∀`*)そちらは考えております!☺️ (2022年5月5日 23時) (レス) @page27 id: 294d751c54 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟オチで希望します。 (2022年5月5日 22時) (レス) @page27 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - トロピカルオムレツさん» 嬉しいです!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 (2022年5月1日 10時) (レス) id: 294d751c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごパフェ x他1人 | 作成日時:2022年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。