検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:294,589 hit

135 ページ35

.









「 …遊園地? 」








スンチョルと一度来たことのある遊園地

来て欲しい所があるとこれでもかとお願いされて
首を横に振ることが出来なかった。




なぜ遊園地なのかはわからないけれど









「 そ、遊園地 」


「 どうしてまたここに…」


「 人が多いの嫌って言ってたな。貸し切る?」


「 いやいやいや!平気!」


「 鬱陶しかったら言って」


「 は、はい…」







普通に接してくるスンチョル

一緒にいることで辛くなっていくのは私自身なのに、
それでもどこかで居心地の良さを感じてしまって
きっとそれはスンチョルだからなんだけど。









「 何乗る?」


「 な、何乗る?」


「 Aが好きなのでいいよ 」


「 私が好きなの…あれとか?」


「 どれ?まさかジェットコースター…?」






誰かがくれた最後の思い出作りなのかもしれない。

どこに行っても忘れない大切な思い出






「 あー怖い?」


「 こ、怖い?絶叫とか全然余裕」


「 そ?なら早く行こ 」


「 …余裕。うん、大丈夫 」







一緒に乗ったジェットコースターとかコーヒーカップとか


今日のことスンチョルの中でどんな思い出になるんだろう
思い出にすらならなくても、私の中では大切な宝物になる。




これが本当の最後なんだろうな。









.









「 A、ここ入ろ 」


「 …お化け屋敷?」


「 怖いならやめとく?ゴーカート乗る?」


「 …馬鹿にしないで。怖くないこんなの」







ほとんどのアトラクションを制覇していって
最後に残っていたお化け屋敷と観覧車


お化け屋敷は単に怖いから避けて歩いて
観覧車は二人きりの空間がきついから駄目




それなのに







“ 助けて...”



「 むっ!むりむりむり!!!」


「 ちょ、びっくりするって 」







“ 一緒に遊んで… ”



「 だっ嫌だ嫌だ嫌だ!!!」


「 まじかよ… 」








怖くて無意識にスンチョルの手を掴む






その手を何度離さないでと願っただろう

届くことのない願いを何度も何度も心で叫んで









「 …ふぅ 」


「 A、手が…」









繋がれたままの手を離そうとするスンチョル

わざと力を込めて離れないようにしてみるけど
かなうわけなくて簡単に解かれてしまった。




こんなことしちゃいけないのはわかっているけど
告白出来ないまま終わってしまうこの恋が


少し可哀想だったの。









.

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アユさん» すぐに飛んできてくれてるんですか!? 有難い…夜中更新が多くて申し訳ないです涙 大量に書き溜め中なのでもう少しお待ちください♪ コメントありがとうございます! (2019年9月1日 11時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
アユ(プロフ) - いつも更新される度すぐに飛んできて読んでます!スンチが好きすぎる…更新頑張ってくださいね! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 9c8e9d59d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!!私もさささ。さんの作品読ませてもらってます!真似したくなるだなんて…光栄すぎます!!お互い頑張りましょう!! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます(´˘`*) とっても素敵な作品で 表現の仕方やらなにやら真似したくなっちゃいます(´∇`) 切なすぎて時々泣きそうになります。頑張ってください!!! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 摩耶さん» コメントありがとうございます!切なくしすぎて私自身も心が痛いです…笑 (2019年8月2日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。