検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:300,811 hit

75 ページ25

.







丸一日どこかに出かけるわけじゃないから

あっという間に終わってしまった月曜日。








「 A」


「 …なに?」








朝から一度もジスと話していない。


私が側にいないから、そりゃもうジスの周りは
女の子達でいっぱいになってて



何なのその笑顔。ムカつく








「 ごめん。言いすぎた」


「 もういいよ別に」


「 でも昨日言ったこと、嘘じゃない」


「 もう聞かないから安心して」







昨日、スンチョルと居てよくわかった。
きっと今は何言っても教えてくれないって



何も知らない私といることが、彼にとって楽ならば

無理矢理聞いたりなんかしないよ








「 私なりにスンチョル守るから」


「 守る?」


「 うん。あ、守るって言っても大袈裟に考えないで
気持ちが楽になる場所を作ってあげるだけ」






その場所が私でいいのかわからないけど







「 まさかチェスンチョルの事好きになった?」


「 す、好き?!」


「 そんな顔してる」


「 してない!!しないよ!!」






スンチョルに恋?ないないない

友達とし色々心配してるのであって…



好きとかそんな感情あるはず、、ないよ






多分。








.








「 そう?ならいいけど」






ならいいけどってどういう事?






「 ないけど、好きになったら駄目な理由でも?」


「 よく考えてみな。あいつとは結ばれないんだよ」







そうだった。スンチョルは卒業した後
誰かの旦那さんになってしまうんだ。







「 でも、まだどうなるかわかんないよ」






卒業まで1年半は残ってる


その中で何かが変われば、その話も無くなるでしょ?






「 そうだとしても可能性は低い。
Aのためを思って言ってるんだよ」


「 …好きじゃないってば」


「 だからそれだったらいいよ。
でも、自分の気持ちに気づいちゃ駄目だよ。」







言ってる意味が全くわからない。



それにジス、スンチョルには好きな人がいるの
絶対叶わないような人に恋なんか、私はしない。









.

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソンヒョンジュンは神さん» コメントありがとうございます! もっと面白いと思っていただけるように頑張りますね! (ヒョンジュンくん可愛いですよね…! (2019年7月17日 15時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
ソンヒョンジュンは神 - ほんとに面白い!!続きめっちゃ気になる!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 2c301e69d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エイサシさん» 米も、スンチョルくんが幸せになってくれる事を願っています… (2019年7月14日 22時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
エイサシ - クプス、、もう号泣です、、、 (2019年7月11日 22時) (レス) id: 9709de55c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よつばさん» 本当、あのパートは神だと思います笑 あの髪型がドストライクでして… 納得していただけて嬉しいです!ありがとうございます^^ (2019年7月8日 21時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。