検索窓
今日:50 hit、昨日:6 hit、合計:300,740 hit

52 ページ2

.








「 ウジスペシャルくださ〜い」


「 ないです、そんなメニュー」







私専用の特別メニューだもん







「 じゃあ、オレンジジュースとソフトクリームで」


「 座って待っててー」


「 …それだけ?」






今日はおまけ受け取ってくださいって言わないの?







「 いつものあれ?おまけは言わないよ」


「 急にどうして」


「 今は受け取って欲しくないから」


「 おまけ側の気分の問題なのね」







おまけも人間だからね。

受け取られたくない時もあるらしい




でもあの時、まだ受け取ってほしくないって言ってたから
今日もいつも通り断るつもりだったよ。








「 時差ボケしてない?」


「 大丈夫だったみたい」






当たり前だろうけど、スンチョル元気なくて


ハワイの感想話すべきなのか何を話せばいいかわからない






.







「 明日、俺いないよ」


「 休みとってたの?」


「 急遽ね。明日会うんだって」


「 え、会うって…」


「 婚約相手の人とその家族」






まさかそんなにすぐ会うとは思ってなかった


こんな時、なんて声掛けるのが正確?
頑張れ!は違うし…無理しないでねも違う…








「 …早いね」


「 焦ってんだよあの人」


「 だからって」


「 そういう人だから。会社の為ならなんでもする」







会社の為なら息子でも利用する…



とんでもない親だ。信じられない

私の親は、子供達置いて勝手に旅行とか行くけど
その分色々真剣に考えてくれる親だから


みんなが皆、そうじゃないんだ








「 大丈夫?スンチョル」


「 大丈夫じゃないって言ったらどうする?」


「 えっ、それは」


「 嘘だよ。俺は全然大丈夫」








大丈夫じゃないのは私かもしれない




明日行かないで、私にオレンジジュース渡してほしい
そんな事思ってる私がどこかにいる









.

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソンヒョンジュンは神さん» コメントありがとうございます! もっと面白いと思っていただけるように頑張りますね! (ヒョンジュンくん可愛いですよね…! (2019年7月17日 15時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
ソンヒョンジュンは神 - ほんとに面白い!!続きめっちゃ気になる!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 2c301e69d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エイサシさん» 米も、スンチョルくんが幸せになってくれる事を願っています… (2019年7月14日 22時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
エイサシ - クプス、、もう号泣です、、、 (2019年7月11日 22時) (レス) id: 9709de55c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よつばさん» 本当、あのパートは神だと思います笑 あの髪型がドストライクでして… 納得していただけて嬉しいです!ありがとうございます^^ (2019年7月8日 21時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。