検索窓
今日:40 hit、昨日:15 hit、合計:422,450 hit

27 ページ27

.









「 あの人がお父さん?」


「 うん」


「 ダンディーだね、流石社長」








長いセレモニーらしき事が終わって
ようやく自由にご飯を食べられるようになった



ちゃんとお上品を心がけている。きつい









「 わっ、すみませ…あ」


「 どこ見て歩いてんのゴリラ」


「 ここに来てまでゴリラ呼ばわりですか」


「 どこでもゴリラはゴリラだな」






スニョン、あなたのヌナは可愛いんだよね?
こんなにゴリラゴリラって言われてるよ







「 ユンジョンハンはどこでも口が悪いですね」


「 君は中身も外見もゴリラ」


「 切実にその顔どうかしてやりたい」







ジスはどこに行ったかと周りを見渡す


あいつ、いつもならご飯食べないくせに
他人顔してもぐもぐしてんじゃねえぞ








「 スンチョルには会った?会ってないか」


「 会ってません」


「 ずっと呼び出されてるからね」


「 モテますね。あなたと違って」


「 は?俺は行かないだけ」






ユンジョンハンという男がモテるのはわかるよ



それより、人の誕生日パーティーって時に
告白できるお嬢様達に本当尊敬する


どんな頭してんだ。







「 まあ最後までいなよ」


「 嫌でもいなきゃいけないみたいなんで」








こんな人がわんさかいる中で、私一人帰ったくらい
誰も気づかないし、何の支障もないだろうに


帰らせて。本当に帰りたい









.









「 あ、スンチョル発見」


「 本当だ。行きなよ」


「 嫌だよ、目立つじゃん」


「 じゃあ俺と行こ。着いてきて」


「 は!ばか!」






目立つ2人が一緒になったらもっと目立つではないか

この人は頭悪いの?悪いんだね









「 どうも 」


「 どうも…え、A?」


「 また会ったねへへ」


「 何で?また付き添い?」


「 ううん。ユンジョンハンに来いって」






お嬢様達、睨まないで。悪気はないんだ


こっちも早くこの場を去りたい








「 ジョンハンが?そうなんだ」


「 お父さんのお誕生日なんだね。おめでとう」


「 ああ、うんありがとう」


「 じゃ、向こう行くね」


「 A、」









"社長よりご報告がございます"


そう聞こえたと思うと急に暗くなった会場









「 ん?なに?」


「 いや、何もない。明日忘れんなよ」


「 忘れないよ〜」









上品なBGMが止まったと同時にざわざわし始める会場


また嫌な予感がしてきた









.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あけさん» はじめまして!毎日飲んでます笑 ミニ愛好家なんです実は(( コメントありがとうございます! (2019年7月22日 23時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)
あけ(プロフ) - はじめまして!読んでてめっちゃ思ったんですけど毎日オレンジ飲んでるんですか?笑どうしてもそこが気になってしまってwお話面白くて好きです (2019年7月22日 22時) (レス) id: 11d0598672 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エイサシ48さん» あのニュースは本当に驚きです。今辞めるべきではないんじゃないか…複雑ですね、 (2019年6月17日 12時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
エイサシ48 - 米さん» ついにヤンサまで、、もう事務所が、、 (2019年6月16日 20時) (レス) id: 9709de55c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エイサシ48さん» 私も昨日は泣くことしか出来ませんでした。本当に、責任感強いリーダーですよね…だからこそ今はどうしてるか心配です。悔しすぎます… (2019年6月13日 22時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。