検索窓
今日:247 hit、昨日:502 hit、合計:370,373 hit

夢の国 ページ31

.

あのあと美桜から連絡があってちょうどオフだった様子。
そのまま空けといてと行く場所などは告げず笑


当日。朝から蓮くんに車を借りて美桜を迎えに。



「おはよ。美桜」

美桜「ねえ、なに?こんな朝早くから笑」

美桜「ほんとどこ行くの?てかこの車わざわざ借りたの?笑」

「蓮くんの車笑」

美桜「うーわ!笑早々に惚気?」

「ねえ、もう出掛けるのやめるよ?笑」

美桜「ごめんって笑でもほんとにどこいくつもり?笑」

「なーいしょ笑」



なんだかんだ最初は話してたものの、早朝ってこともあって
助手席で寝ちゃった美桜。
そのうちに着いた夢の国。喜んでくれるといいんだけど笑



「みーお。着いたよ」

美桜「んん…着いた?ん…私…」



まだなにも理解してなさそうな美桜の手を引いて車から降ろすとすぐに気がついたようで



美桜「え!?待って!?夢の国…?」

「せいかーい!これでこの間ご飯いけなかったことは許してくれる?」

美桜「許すもなにも!え!?今日Aと夢の国ってこと!?」

「うん。」

美桜「え、やばいやばい!!楽しみ!!」



いこいこって急にテンション上がった美桜はわたしの腕を引っ張って凄い勢いでエントランスまで。
朝とは言ってもさすがに開園してからだったからスムーズにパーク内には入れた。



美桜「ねえ、カチューシャ!!つけよ!!」

「ちょっ笑待って笑」



さすがにバレるわけにはいかないからパークには似つかないサングラスの2人。



美桜「みて!!これ可愛い!!」

「え〜!似合ってる!!」

美桜「ほら早く!Aもつけて〜」

「どう?」

美桜「めちゃくちゃ似合う〜!」



美桜のテンションにだんだんわたしもテンションが上がり。
2人でカチューシャを購入、パーク内はGW前ってこともあって凄い賑わってた。



美桜「A!ほらはやく!」



それでもおかまいなくずんずんと進み人だかりでしかないお城の前でたくさん写真をとって、乗れるアトラクションにも乗って2人とも久しぶりの夢の国を存分に楽しみ…



美桜「ふぁぁぁぁ」

「美桜はしゃぎすぎ笑」

美桜「だって久しぶりで楽しかったんだもん」

「私も楽しかった」

美桜「改めて結婚おめでとう笑」

「急にやめてよ笑」

美桜「でも!変わらず構ってね??」

「ふふっもちろん。」


楽しい時間はあっという間で、パレードをみて帰り道。



美桜「みて笑遭遇情報でてる笑」

「そりゃバレるよ笑」


しっかりバレてた2人でした。

ゆうきのいんすた→←親友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1846人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

na_chu(プロフ) - pocoさん» コメントありがとうございます!おもしろくてすぐに読み終わってしまったなんて素敵なコメント嬉しい限りです!もう少々お時間いただきますが続編も楽しんで頂けるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします! (3月20日 22時) (レス) id: 655d574789 (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - kmkさん» お読み頂きありがとうございます!コメントとっても嬉しいです!年度末ということもありなかなか続編移行にお時間頂いてますが楽しみにして頂けると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (3月20日 22時) (レス) id: 655d574789 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - めちゃくちゃ面白くてすぐに読み終わってしまいました!続編更新、楽しみにしてます! (3月20日 0時) (レス) id: 7086e430c4 (このIDを非表示/違反報告)
kmk - ハラハラドキドキしながら読ませていただいてます。続きが気になってます。更新お待ちしてます。 (3月14日 6時) (レス) @page50 id: 5f8314784d (このIDを非表示/違反報告)
na_chu(プロフ) - mskmnm626さん» コメントありがとうございます。悪女、、出したがりなので基本でてきちゃいます笑これからの展開も楽しんでもらえると嬉しいです (3月7日 15時) (レス) id: 968677adf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na_chu | 作成日時:2024年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。