検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,771 hit

貧血1 ページ12

設定
あなた→中学生 悠太→医者、お兄ちゃん
主人公と悠太が兄妹のお話です(*^^*)

綾side
目覚まし時計に起こされて、
学校に行く準備をする。
ベッドから起き上がろうとすると、
ふらっと目眩が、、、泣
今日、お兄ちゃんの誕生日なのにぃぃい、、

ご飯食べたら、治るかな??
なんとしても治さないとっ!!
放課後はケーキ買って、お兄ちゃんが好きなカレー作って!やる事いっぱいなんだからっ!

〜学校〜
なんとか5時限目、うっ、、気持ち悪くなってきたや。やばい、、、これで授業は終わり。
なんとか耐えなきゃ。
キーンコーンカーンコーン

日直「起立!礼!」

ふらっ あ。まただ。
目の前が白くなっていく。やばいと思い、
さっと座った。


しばらく目をつぶっていると、治った。

ふぅ、、、よかった。

さぁ、買い物買い物!私には倒れている暇は
ないと自分に言い聞かせて体にムチをうった。


〜家〜
なんとか買い物を済ませ、家に帰ってきたけど
もう限界に近い。

こんな時に限って、人はいっぱいだしっ!
ついてないよぉっ!?

カレー、カレーっと、、、
ふらっ、まただ、はぁぁっ。
息も苦しくなってきたっ。

助けてっ、助けてっ、お兄ちゃん!
辛いよっっ。

はぁ、はぁ、はぁはぁ
たす けて

貧血2→←すみっこのうさぎから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:看病 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこのうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。