検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,007 hit

15 ページ15

ぷるる。電話のコール音。

無惨さんとは、あの夜以降連絡をとるようになった。

何度かやり取りがあった後なんと、お出かけに誘われてしまった。
それはデートなのでは、と思ってしまうが、空へ舞い上がる心を引きずり下ろして平常心を保つ。

今は待ち合わせの時間だ。
親に話せば意外とすんなり了承を貰えたのでとても良かった。



がやがやとした駅のロータリー前、どこからか電話のコール音が聞こえてくる。
と、それと同時に震える私の携帯。

コール音の在処を探せば、無惨さんがこちらへ歩いてくるのを見つけた。
彼の背が高いおかげで素早く見つけることができた。

無惨さん、そう呼ぼうとしたそのときだった。

「ナンパなんすけど、おねーさん、JK?」
「このあと予定あります?」
何人かの男が声をかけてきた。
「え?」

ここに予定もないのに突っ立ってるわけないでしょう。
うっわあ、ついてないなこの人達。







「こいつは俺の連れだ。他を当たれ。」

「無惨さん!待ってましたよ!」
無惨さんの前でそんなことをするだなんてこの男の人達本当に可哀想。

この人は、眉間に皺が寄りまくってるのと背が高いということ、威圧感を与える項目は揃いに揃っている。

ひえ、だのすんません、だのと残して男達は去っていった。
呆気なかった。



「琴枝はやいな。早く来すぎてもああいう輩がいるから気をつけろ。」
「はい。ありがとうございました!」

ぽん、と頭に手を置かれふと上を見上げると無惨さんと目が合う。
その目がやけに優しくて、甘ったるい気持ちになってしまった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 鬼舞辻無惨 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白桃。 | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。