検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:989 hit

止めてほしいのに…止めてくれなくて【七瀬彩七】 ページ10

その頃……
カラ松said


トド松執事に呼ばれた

何だろう。

カラ松姫「トド松執事。(*´∇`*)ニコニコ」

トド松執事「やっと、来た。てか、危機感無いな。姫」

ガシャン


えっ?

閉じ込められた?


ドサッ
トド松執事「あのさ、忘れたのかよ。俺ら、幼馴染みだろ?結婚するって、約束しただろ?だから、今からお前を俺のものにする。」

シュル

えっ?


トド松?

何するの!?


やめて。

ヤダ。怖い

そう思っていても

トド松の手は、止まらない


結婚って………。

まさか、あれを本気にしてたの!?

〜回想〜

トド松「カラ松。」

カラ松「ん?(*´∇`*)ニコニコ」

トド松「僕さ、執事になりたいんだ。」

カラ松「そうなの?じゃ、僕はお姫様かな?トド松の」

トド松「!?///あぁ、約束」

カラ松「うん」

〜回想終わり〜

トド松執事「よし。じゃ、ヤ★るか。カラ松姫。手加減しねーから。」


えっ?

いつの間にか、私は

裸にされていた。


なんで

なんでよ。


トド松………。


私は、朝まで


トド松に、抱★かれた

遅かった【ダメネコ】→←バカだよね【ダメネコ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダメネコ&七瀬彩七 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。