検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,743 hit

7話 ページ7

「あ、大ちゃん。」







遠目から見てもわかるくらい小柄で可愛いフェイスの彼







大「こんなところで何してるんですか?」







後輩の有岡大貴くん。
よく、話す後輩の一人。







美「ちょっと世間話してただけ!」







流石に恋話とは言えないのでそう美未が誤魔化したら







大「へぇー!そうなんですか!良かったら一緒に帰りませんか?」







と、子犬のような好奇心いっぱいの目で見つめられる。







美「は?何言ってんの?」







そんな彼をうっとおしそうな顔で見つめる美未。

おーい、顔に出てますよ。







大「ダメですか?先輩たちが無理なら、俺、一人で帰らないと…。」







そんな美未を見た大ちゃんは捨てられた子犬のような寂しそうな顔をする。

ズルいやつだ。







美「うっ……。別に好きにしたら?」







そんな後輩を見て流石に可哀想と思ったのか了承する。







大「やったー!!先輩達と帰れるなんて嬉しいです!!」







まったく、現金なやつめ…。







大「あ!そういえばさっき光くんと薮くんが玄関で先輩たちのこと待ってましたよ?」







大ちゃんはなぜかこの二人だけ先輩呼びをしない。







「大ちゃん…。先輩ってちゃんと言いなさい。」







一応注意をしておく。







大「まぁいいじゃないですか!よかったら5人で帰りませんか!?」







が、呆気無くスルー。







「今日ぐらいならいいよね?美未。」







でも、彼の案に意外と乗り気な私は美未に了承を求める。







美「まぁ、いいけど。」







大「ありがとうございます!じゃあ俺はA先輩の隣行きますね!!」







「え!?」







なんで私!?と、つい思ってしまう。







大「だって!俺、A先輩のこと大好きですから!!美未先輩とは違って優しいですし!」







そんな私の心を見透かしたのか説明をしてくる大ちゃん。


先輩として慕ってくれるのは嬉しいけど…







「ありがとう。でも、一言余計じゃない?」







恐る恐る2人で美未の顔を見る。







美「有岡くん。やっぱり一人で帰りなさい。」







美未は満面の笑みで拳を震わせていて怒りを必死に抑えてる


言わんこっちゃない…。






大「すいませんでした!一人は嫌です!!」







本当に彼は学習しないんだから…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ついに新キャラ登場です!

有岡くんは今後活躍していくのでぜひお楽しみに!

8話→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 薮宏太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかけとlove(プロフ) - 初見です!どうなるか気になります!更新頑張ってください! (2017年4月6日 9時) (レス) id: 8eb1d3f17d (このIDを非表示/違反報告)
さりたん(プロフ) - やぶまきさん» 私も実はこういう話が大好きで自分で作っちゃった感じですw はい!その言葉だけで生きてけます!!←え。 これからもぜひ読んでください! (2017年3月28日 23時) (レス) id: a4f3ad0faf (このIDを非表示/違反報告)
やぶまき - この話好みです! 続きが楽しみなので更新頑張って下さい! 応援してますo(^-^)o (2017年3月28日 23時) (レス) id: 0e35fa6563 (このIDを非表示/違反報告)
さりたん(プロフ) - 真美さん» 私もやぶひか大好きです!一緒ですね!!誰が誰のことを好きかぜひ予想してみてください!カルテット好きなんですね!カルテットの内容知りませんが…。← 応援していただけるなんて!本当にありがとうございます!感謝してもしきれません!!! (2017年3月28日 13時) (レス) id: a4f3ad0faf (このIDを非表示/違反報告)
真美 - やぶひか大好きなので嬉しいです!なんか4人で片想いってカルテットみたいで面白いです!(カルテットの大ファンなので)これからも頑張ってください!応援してます! (2017年3月28日 12時) (レス) id: 7d06f3cc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さりたん | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。