検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:674 hit

二十五話 ページ28

飛行船の中___

ネテ 残った42名の諸君に改めて挨拶をしておこう
  わしが今回のハンター試験審査委員会代表
  責任者のネテロじゃ
  本来なら最終試験で登場する予定だったが
  こうして現場に来てみると……
チラッ
ネテロが俺の方を少し見る

貴方 !

フイッ
すぐに目線を戻した

ネテ なんともいえぬ緊張感が伝わってきていいもんじゃ
  せっかくじゃからわしも一緒に同行させてもらうよ

貴方 (なんだったんだ…?)ドキドキ

ネテロがこっちを見て少しイヤな動悸が速くなる

豆人間 次の目的地は明日の午前8時到着予定です
  こちらから連絡するまでは各自自由に時間
  をお使い下さい

キル ゴン!ユウ!飛行船の中探検しようぜ!

ゴン•貴方 うん!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キル うわー!すげー!!!

ゴン 宝石みたいだねー

三人で飛行船から見える夜景をみながら話す

ゴン ……ねぇ

キル•貴方 ん?

ゴン 二人の父さんと母さんは?

貴方 …

キル んー?生きてるよー多分、

ゴン 何してる人なの?

キル 『殺人鬼』

ゴン•貴方 二人とも?/プロの?

キル•ゴン•貴方 …………

しばらく三人の間に沈黙が流れる

キル ぷっあはははっ!
  面白いなーお前ら

ゴン•貴方 ?

キル マジ面でそんなこと聞いてきたの
  お前らくらいだぜ?

ゴン•貴方 でも本当なんでしょ?/なんだろ?

キル ……なんでわかる

ゴン なんとなく

キル おかしいなぁー、どこまでが
  本気かわからないってのがオレのチャームポイント
  なのに

ゴン・貴方 ふーん

キル オレん家暗殺一家なんだよね
  家族ぜーんぶ、その中でもオレめっちゃ
  期待されててさ
  でも、オレ嫌なんだよねー人にレールしかれる
  人生ってやつ

貴方 ……

キル 「自分の将来は自分で決める」って言ったら
  親兄弟キレまくりでさー
  母親なんか、オレがいかに人殺しの才能があるか
  涙ながらに力説するんだぜ?
  結局ケンカになって母親の顔面と兄貴の脇腹刺して
  家おん出てやった!今ごろきっと血眼さ

貴方 ほーん、

キル ハンターになったらまずうちの
  家族とっ捕まえるんだ!
  いい値で売れると思うんだよねー!

ゴン そっか、ユウは?

貴方 俺?えー、どこから言ったらいいんだろ、
  うーん『ヴィシャス家』って知ってる?

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 夢小説 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トップコートの気泡(プロフ) - 応援してます! (4月29日 14時) (レス) id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - トップコートの気泡さん» 感想ありがとうございます!これからも更新頑張っていくこで応援お願いします!! (4月29日 14時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)
トップコートの気泡(プロフ) - 作品拝見させていただきました!非常に面白いと思います。更新頑張ってくださいね! (4月25日 6時) (レス) @page2 id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - イトキチさん» ✉️。あのイトキチ様の方のボードに返事送りました。通知が来てる可能性があるので確認してくださると嬉しいです。ボード返事お待ちしています。💖、イトキチ様。 (12月5日 7時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - マニ。さん感想ありがとうございます!最近始めたばかりでわからないのですがボードとはなんですか?よければ教えてください! (12月5日 0時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イトキチ | 作成日時:2023年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。