検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:669 hit

二十三話 ページ26

トー ガキが…!お前だってムカつかねぇのかよ!
  俺ら全員理不尽な理由でこの女に落とされてんだぜ

貴方 だーかーらー、そんなことでピーピー騒いでんのが
  男らしくねぇって言ってんだよ!

トー さっきから男らしくってお前の方が女みたいな
  顔してて弱そうな癖に!

ぴくっ
ドゴォッ!!!!
俺はトードーの頭を地面にめりこませた

貴方 黙れ

びりっ
一瞬だけ空気が変わる

みんな …!?

メン ふんっ、言うじゃない
  賞金首ハンター?笑わせるわ、たかが子供相手にの
  されちゃって。どのハンター目指すとか関係
  ないのよ、ハンターたる者武術に心得があって当然
  あたしらだって食材探して猛獣の巣の中に入ること
  なんて珍しくない、密猟者を見つけたらもちろん、
  戦って捕まえるわ
  武芸なんてハンターやってたら嫌でも身につくのよ
  あたしが知りたいのは、未知のものに挑戦する気概
  なのよ!!!

?? それにしても、
  合格者0なんてちと厳しすぎやしませんか?

大きな飛行船の中から声が聞こえる
貴方 !!

モブ あ、あれは!ハンター協会のマーク!!
  審査委員会か!

その時、飛行船から何かが落ちてきた
ドォン!!
土煙が舞う中現れたのは一人の老人、
いや俺はこの爺さんを知っている『グランパ』の知り合い

貴方 ハンター試験最高責任者
  ネテロ会長……!!

みんな !!!

その時ネテロ会長と目が合う
ぱちっ⭐︎
ウインクされた……

ネテ まあ、責任者といっても裏方でこんな時の処理係
  みたいなものじゃが……
  メンチくん!!

メン はい!

ネテ 未知の物に挑戦する気概を問うた結果
  全員その態度に問題があり、
  不合格だというわけかね?

メン ……いえ、テスト生に料理を軽んじる発言をされ
  ついカッとなり
  あとメニューの答えが全員にバレてしまうという
  トラブルも続きましてそうこうしてるうちに
  腹がいっぱいにですね……

ネテ つまり、自分でも審査不十分だったと思ってると?

メン …はい、スミマセン!料理のことになると我を忘れて
  審査員失格ですね…
  私は審査員を降りるので試験は無効にして下さい

トー くっ…!

貴方 あ、起きた?

トー うっうわぁ!!

貴方 ……はぁ、

二十四話→←二十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 夢小説 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トップコートの気泡(プロフ) - 応援してます! (4月29日 14時) (レス) id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - トップコートの気泡さん» 感想ありがとうございます!これからも更新頑張っていくこで応援お願いします!! (4月29日 14時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)
トップコートの気泡(プロフ) - 作品拝見させていただきました!非常に面白いと思います。更新頑張ってくださいね! (4月25日 6時) (レス) @page2 id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - イトキチさん» ✉️。あのイトキチ様の方のボードに返事送りました。通知が来てる可能性があるので確認してくださると嬉しいです。ボード返事お待ちしています。💖、イトキチ様。 (12月5日 7時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - マニ。さん感想ありがとうございます!最近始めたばかりでわからないのですがボードとはなんですか?よければ教えてください! (12月5日 0時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イトキチ | 作成日時:2023年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。