検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:673 hit

十六話 ページ19

本物? そいつは本当の試験官じゃない!
  俺が本当の試験官だ!!

みんながサトツさんの方を見る

レオ 偽物!?どういうことだ?

ハゲ じゃあコイツは一体……

本物? コレを見ろ!

男は片手にサトツさん似の死にかけた猿を持っていた

本物? ヌメーレ湿原に生息する人面猿!!
  人面猿は新鮮な人肉を好む、しかし手足が
  細長く非常に力が弱い!
  そこで自ら人に扮し言葉巧みに人間を
  連れ込み、他の生き物と連携し
  獲物を生け取りにする。
  そいつは、ハンター試験に集まった受験者を
  一網打尽にする気だぞ!

男が全てを言い終わった後、男にトランプが飛んできた

本物? ヒュ…ガッ
  ばたっ

男はトランプに当たった。血が俺の顔に付く

貴方 わぁ、

サトツさんの方を見るとなんなく
トランプを受け止めていた

ヒソ くっく♤なるほどなるほど♧

いきなり猿が逃げ出した
ヒソカは猿にもトランプを投げて仕留める
近くにいた俺はさらに血が付く

貴方 ……

受験者達 あの猿死んだふりを…!?

ヒソ コレで決定♢そっちが本物だね♡

みんながサトツさんを見る
ヒソカのせいで血まみれになった俺も見る

ヒソ 試験官とは、審査委員会から依頼されたハンターが
  無償で依頼を受けるもの♤
  我々が目指すハンターの端くれともあろう人が
  あんな攻撃を受けるわけがないからね♧

サト 褒め言葉として受け取っておきましょう
  しかし、次からはいかなる理由があろうとも
  私への攻撃は試験官への反逆とみなし即失格です。
  よろしいですね

ヒソ はいはい♢……ん?♡
ヒソカと目が合う

ヒソ …………くっくくっ♤

貴方 笑ってるとこ悪いけど拭いてくれないか?

ヒソ 悪かったね♧まさかそこまで血がかかるとは
  思わなかったよ♢

と言いながら、ヒソカは俺の顔についた血を綺麗に拭き取ってくれた

〜〜〜〜〜〜

レオ ちっ、またマラソンの始まりかよ

貴方 あたりが真っ暗だ

その時、回りからサアアアアと霧が出てきた

レオ !霧か、

クラ かなり濃いな
  先頭を見逃さないようにしよう

ゴン おーい!レオリオー!クラピカー!
  ユウーー!キルアが前に来た方がいいってさー!

貴方 わかったー!

レオ おまっ、行けんのかよ!!

貴方 行けるよ

レオ じゃあなんでこっちいんだよ、

貴方 返り血拭いてたら遅くなった

レオ 物騒だな

十七話→←追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 夢小説 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トップコートの気泡(プロフ) - 応援してます! (4月29日 14時) (レス) id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - トップコートの気泡さん» 感想ありがとうございます!これからも更新頑張っていくこで応援お願いします!! (4月29日 14時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)
トップコートの気泡(プロフ) - 作品拝見させていただきました!非常に面白いと思います。更新頑張ってくださいね! (4月25日 6時) (レス) @page2 id: 45a9991864 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - イトキチさん» ✉️。あのイトキチ様の方のボードに返事送りました。通知が来てる可能性があるので確認してくださると嬉しいです。ボード返事お待ちしています。💖、イトキチ様。 (12月5日 7時) (レス) id: c4b8377817 (このIDを非表示/違反報告)
イトキチ(プロフ) - マニ。さん感想ありがとうございます!最近始めたばかりでわからないのですがボードとはなんですか?よければ教えてください! (12月5日 0時) (レス) id: d0f4c8192f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イトキチ | 作成日時:2023年12月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。