検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,880 hit

55話 ページ16

「ヒッ」

一ツ目は柊の殺気を直に当てられ腰を抜かした。



『ハァ、全く…





あ、ゼン!リクオ頼めるか?』



「お、おう任せとけ!オメーもあんま動くと傷口開くぞ」

『…少しくらい問題ないさ』

リクオをゼンに預け、自身は牛鬼に支えてもらいながら牛頭丸と馬頭丸のいる部屋へ向かった。




部屋では牛頭丸と馬頭丸が治療を受けた後で、布団に横になり眠っていた。

『牛頭丸はともかく……馬頭丸はヤバイな』

急いで馬頭丸の側に移動して力を使った。

自分も怪我をしているし、そこまで強い力でないので少ししか和らげる事は出来ないけど、何もしないよりはマシだと思い、治療を続けた。牛頭丸の方も同じ様に治療した。

そのあと一息つこうと思い、立ち上がろうとするが、疲れが溜まっていてその場に座り込み、意識を手放した。

____

その頃庭では…

「龍崎君…すごかったわね」

「あぁ、流石に驚いたな…」

リクオの側近、というより奴良組の妖怪が先ほどの柊の話をしていた。



すると牛鬼が戻ってきた。

「あれ、牛鬼様お1人ですか?」

「……あぁ、大分無理をしたのだろう
今は寝ている。」

「何か考え事ですか?」

「大した事ではない(先ほどの龍崎、誰かに似て…)」

お詫び→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼ(プロフ) - とっても面白かったです!! (2015年1月20日 0時) (レス) id: d11948592b (このIDを非表示/違反報告)
サユリ - こんなに、面白いのでまっときまーす♪ (2014年9月11日 17時) (レス) id: ebfa05ed67 (このIDを非表示/違反報告)
ユウク(プロフ) - ご安心を、いつまでも待っています (2014年6月19日 22時) (レス) id: 738094e02b (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺(プロフ) - 面白かったです!待ちます!!いくらでも待ってます!! (2014年6月19日 19時) (レス) id: d68cf5cff3 (このIDを非表示/違反報告)
アレン - お久しぶりですww面白かったです!! (2014年5月20日 23時) (レス) id: 23e9e8b10c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。