検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,545 hit

#30 ページ32

自販機でコーヒーを2個買って、暗い廊下を歩きながらかんがえてた、









もっといい言い方があったはずなのに、





もっと優しく慰められてたら、西島先生もあんな悲しい顔してないのに、









彼女さんのこと本気で好きだったんだな、、








10年って私が思ってるより遥かに長いんだよね、









そう思いながら歩いてると、あっとゆう間に会議室の前に立っていた、




A「失礼しまぁ、、、す」







そう言ってドアを開けようとした時、

中から與先生の声が聞こえてきた、、









何話してんだろ、、





私は廊下で盗み聞きをした、







與「俺が生徒を好きになるわけないやろ笑」







ぇ、、







與「俺は彼女もおるし、そこまでの年下は興味ないから笑」









そこまでの年下?、、









興味ない、、、、









はっきりと聞こえてきた先生の声、、








興味すら持って貰えないんだわたし、、






そうだよね、8歳もちがったら興味持てないよね、、









最初から分かってたことなのに、また涙が出てくる、、








嫌だこんな自分、、嫌なのに、、








バダンっ









西島「A?」

#31→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月14日 8時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - たくさん更新ぁりがとうございます!さらにストーリー楽しみです (2019年4月14日 5時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。