占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:90 hit、合計:188,067 hit

467. ページ29

結婚しよう。





言われた言葉を心の中で反芻して飲み込む。





結婚、かあ。






そんなの、答えは決まっている。







「末永く、子供達共々。よろしくお願いします。...待ちくたびれたよ、零。」







まっすぐこちらに視線を向けてくる零に視線を返して笑顔を見せる。そうすれば口を結んで緊張した面持ちをしていた零が私の腕を引いて腕の中へと抱き込んだ。肩に頭の重みがかかり額をぐりぐりと押し付けてから動かなくなった零はポツリと言葉を落とす。







「ありがとう。A。本当はもっと雰囲気のある所でちゃんとしたかったんだけど...また何かあったらたまったもんじゃないと思ったんだ。こんな形になってしまってすまない。」






弱々しいその言葉に、私は笑って零の頭を撫でた。





「ふふ、そんなの今更じゃない??私達らしくていいと思うよ。」





そう言葉を返せば、零は私に引っ付いて動かなくなった。しばらく経ってのろのろと顔を上げれば、今度は指輪は、と口を開く。






「指輪は、あるお店で作ってあるんだ。今度はAも是非って言われているから今度、逢生も揃って皆で取りに行こう。」




「うん、わかった。楽しみにしてる。これからやらなくちゃいけない事が沢山あるからとりあえず逢生が帰ってくるまでにできる所まで進めておかなきゃね。」




「あぁ、Aのご両親の方には逢生が帰ってきたら挨拶に行こう。それまでに出来る事は...」





スラスラとやらなければならないことを口に出して行く零に、横から口を出しながら優先事項等を考えて順番を決めていけばあっという間に時間が過ぎていた。







そうして気付けば深夜2時を超えていた為、私と零もそろそろ寝ようと話を切り上げ3つ子の寝ている寝室へ向かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりすぎて、、読んでくださる方は果たしているのだろうか、、

学校しんどすぎて殆どかけてないけど途中で終わるのむずむずするのでちまちま細々と完結まで持っていけたらなと。妥協はしたくないのでしっかり進めていけたらなあ、、なんて思っております



読んでくださった方ありがとうございますほんとに感謝しかないです!!



コメント返信、どこまでしたか覚えていないポンコツですみません今回の更新以降のものから返信スタートさせていただきますm(._.)m

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←466.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4595人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - 更新待ってます。とても面白かったです! (1月17日 7時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 久しぶりの更新、楽しみにしてました。やっぱりこの家族はあったかくていいですね。これからも頑張ってください! (12月26日 14時) (レス) id: 949a14dbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 今日ちょうど休みで1からぶっ通しで読ませていただきました!!号泣で目が腫れています、、、素敵な作品ありがとうございますm(_ _)m完結まで気長に待ってます!! (12月16日 18時) (レス) id: de310e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 更新されてる。嬉しいです。完結まで気長に待ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m (11月16日 15時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ってました(^^)(^^)読み返したりして、いつも楽しく読ませていただいてます笑 忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます\( *´ω`* )/ (11月7日 7時) (レス) id: fd55615ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。