検索窓
今日:68 hit、昨日:209 hit、合計:479,533 hit

282. ページ4

御手洗は流石にまずかったかな...







そう思いながらも昴さんの後を追って行くと、一度車に戻って相棒を取りに行くという。








大人しくついてまわっていれば、サッと車から相棒を取り出し、今度は何処かのビル内へと入っていった。









入って大丈夫なのか?と思っていれば、緊急事態だからしょうがない。ここが1番やりやすいと飄々とした態度で進んでいく昴さん。








少し秀さんが出てきてる気がする。








「すーくん、なにするの?」







不思議そうにそう聞いた澪に、抱えていないほうの手で澪をくしゃりと撫でた昴さんは、ふっと不敵な顔で笑った。









「ぼうやと澪の父親の手助けさ。」







そう言いきった昴さんに、澪はそっか!!頑張ってね、すーくん!!!と激励を送っている。








「ここら辺か。」








丁度いい場所を見つけたらしい昴さんは、数階登った所で足を止めた。







そして、澪を下ろすと開けられそうな窓を探して歩く。







開く窓を見つけたらしい昴さんは、そこを開けて相棒を取り出した。









「...じゅうってやつ??」







「うえぇ...」








取り出されたのは、銃の中でも大きい、狙撃用の...確か、ライフルと言うやつで。







銃刀法違反が過ぎる...ていうか扱えることに恐怖を感じるんですが…?と白い目を向けてしまった。





私のそんな反応に気が付いたのか、昴さんはマスクをとり、声を秀さんに戻してから、そう言えば言ってなかったな。とこちらを見ずに口を開いた。






「俺...赤井秀一は、FBIの捜査官だ。」







「えふ、びーあい...」






「えふびーあい?」







驚きで澪と同レベルまで語彙力が低下してしまった。

283.side降谷→←281.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3526人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりか - ピクニックのお話のモデルの公園ひたち海浜公園ですかね…? (2022年5月28日 20時) (レス) @page19 id: e53a029b35 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 明里香さん» 両方なおしました!ありがとうございます!! (2018年10月20日 23時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 317話に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2018年10月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 315話に誤字がありました。「言いずらそう」ではなく、「言いづらそう」です。 (2018年10月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 桜さん» 遅くなりましたがあげました!!続きもよろしくお願いします!! (2018年10月20日 22時) (レス) id: f2ba36fa24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。