検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:24,414 hit

4話 ページ7

はじめまして!と言いながら登っていく2人を見つめていると
桃奈ちゃんと目が合った気がして一瞬驚いたような顔をされた



そのまま1番上まで行く2人
桃奈ちゃんならきっと……



桃奈「私は、1位を獲りに来ました!」



独りよがりの願望だったけれど
私の知ってる桃奈ちゃんのままで帰ってきてくれた気がして
とても嬉しかった



まばたきは善戦したけど惜しくも負けてしまった
心結ちゃんまばたき女王すぎる




勝負が終わった時私は感動したので
立って拍手をしていたのだけど、またカメラに抜かれていたらしい





ここまでやっといてなんなのだが、私は桃奈ちゃんのファンと言うことを隠そうとしていた
本当だよ







【コメント】


ねぇ、Aちゃんってもしかしてかっさーのファン??


rebloomの名前の時点でお祈りしてるのカメラに抜かれてたけど
知ってたってこと??泣いてるようにも見えた


泣いてたな


Aちゃん普通に桃奈ちゃんの友達とか?


それにしてはリアクションがオタクのそれじゃない??
これは予想だけど、練習生評価で映像見たからそれで気づいたんじゃない?
そんで桃田さんはモザイクあってもそれに気づけるくらいガチオタだった
って方がしっくりくる


確かに


考察マンおるな


桃田、桃奈で将来桃ケミ???


ありだな、でも俺は桃田中ケミを推したい


桃田Aほど可愛くて同性アイドルのガチオタやってるの好感度上がるな



待って、かっさー卒コンで俺の横かっさー最推しオタクっぽくて
めちゃくちゃ泣いてたから印象残ってたんだけど
よく見たらこの子じゃん!!
ちなみにペンライト4本振ってた


よし、Aちゃん投票する

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - ノアさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (3月9日 9時) (レス) @page20 id: 6f60804e5f (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - るあさん» すみません、途中から変換ミスってますね…訂正しました!ありがとうございます! (3月9日 3時) (レス) id: 42221c206d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 凛です!凜ではないです! (3月8日 17時) (レス) @page20 id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2024年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。