検索窓
今日:4 hit、昨日:56 hit、合計:24,458 hit

19話 ページ22

私と琴ちゃんは他の練習生の邪魔にならないように端っこによって座る



琴「はい、今悩んでることは?」


『…ホンギさんに何にも面白くないって言われたことが
結構引っかかってて、頭の中ぐるぐるして、色々考えてたんだけど
どうしたらいいパフォーマンスができるんだろって思って…
スキルが足りてないのに誰の目にもとまらないんじゃ、私は誰にも見つからずにいなくなっちゃうなって』



琴「……Aちゃん、今楽しい?楽しめてる?」



楽しめてない、せっかくのこんな大きなオーディション
精一杯楽しみたいのに、心とはうらはらに現実が襲いかかってきて全然楽しめていないのだ





琴「楽しんでるAちゃんが好き
クラス分け評価前の練習でね、楽しそうにパフォーマンスするAちゃんから
目が離せなくなること何回かあったんだよ

私にとってはAちゃんの存在が天性の魅力なの」




『……へっ!?』



びっくりした、琴ちゃんからそんなこと言って貰えるなんて




琴「きっと、国民プロデューサーにも同じ人はいるんじゃないかな
あとは他の練習生の子に何か褒められたことないの?」



Aさんの歌、私好きです!
  なんと言うかまっすぐで暖かくて…




そういえば文寧ちゃんは、ものまねだから上手いとかじゃなく
本質的なところに向き合って褒めてくれたな




『ありがとう琴ちゃん!!私再評価めいいっぱい頑張れそう!』



琴「うん、よかった!」



それにしても、私は琴ちゃんに助けて貰ってばかりで
私は琴ちゃんに何もできてっっつ!?!?


『…琴ちゃん!?』


琴ちゃんにデコピンされた、普通に痛かった…


琴「Aちゃん、琴ちゃんに助けて貰ってばかりで
私は何も出来てないなって考えてそうだったから」


エスパーかな???




琴「Aちゃんが頑張り続けてくれるだけで
負けてられっか!って頑張れるから私はそれだけで充分だよ
ライバルだからね!」



…琴ちゃんにはやっぱりかなわないや

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - ノアさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (3月9日 9時) (レス) @page20 id: 6f60804e5f (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - るあさん» すみません、途中から変換ミスってますね…訂正しました!ありがとうございます! (3月9日 3時) (レス) id: 42221c206d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 凛です!凜ではないです! (3月8日 17時) (レス) @page20 id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2024年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。