検索窓
今日:43 hit、昨日:16 hit、合計:24,441 hit

16話 ページ19

ボーカルレッスン(ホンギ)


『待ってたの〜世界に飛び出す時を〜』


ホンギ「歌えてるね、メロディーもリズムもいいんだけどなぞってるだけ、何にも面白くない
Aさんやる気は溢れてるかもしれないけどまだどこか遠慮してるように見えるよ?
もっと自分出さないと!」


難しい…こなすだけじゃダメだし
自分のものにするくらいでやっとAが見えてくるんだ


ダンスレッスン(梨乃)

梨乃「じゃあ皆フリースタイルして
この音楽を俺に見せてください」



梨乃「妃那が面白いこと後ろでやってんだよ」


妃那ちゃんが片手でマイクを持った振りをしながら踊っている
可愛いし、たしかにアイドルは踊るだけじゃない!と気づかされる


梨乃「はい いいですか、カワイイのは歌ってないのにずっとマイクがここにある
そういうところが大好き、忘れないでください」


ダンスレッスン(YUMEKI)

琴ちゃんと佑唯ちゃんとYUMEKI先生の前で踊る
き、緊張する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佑唯「私に負けたくないって気持ちがあって こっちゃんが
いつも佑唯にだけは絶対負けないって言われてて

Aも佑唯ちゃん凄い!とは褒めてくれるけど
瞳から2人には負けたくないって思ってるのがヒシヒシ伝わってきて」


琴「ライバル心はめちゃくちゃありますね
そこは3人でも話してて
BでもだめAじゃなきゃダメって思ってて
(元Cクラスって)悔しくて逆に書きました」


『琴ちゃんも佑唯ちゃんも凄いので
実力で言えば私はまだまだかないません!
私が2人のライバルになれてるかは分かりませんが、負けたくないって気持ちだけはずっとあるのでいつか追い抜かしてやりますよ!!』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その後もみんなでレッスンを続ける




『凛ちゃん?どうしたの?』
凛「Aさんっ…」


泣いている会田凛ちゃんに声をかけると抱きついてくる

凛「あ、濡れる…すみませっ」
『大丈夫!大丈夫!よしよし
何が辛いのかお姉さんに言ってみなさい』

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - ノアさん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! (3月9日 9時) (レス) @page20 id: 6f60804e5f (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - るあさん» すみません、途中から変換ミスってますね…訂正しました!ありがとうございます! (3月9日 3時) (レス) id: 42221c206d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 凛です!凜ではないです! (3月8日 17時) (レス) @page20 id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2024年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。