検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:38,691 hit

44話 ページ45

「だって!お2人にいったら確実にAさんを問い詰めるし、めんどうなことになるじゃないですか!!
だからバレない可能性にかけて黙ってようかと…」


「ひどいおかりん!俺たちの事めんどくさいなんて…
モモちゃん泣いちゃう!」

「おかりん、うちのモモを泣かした罪は大きいよ」

「…ダーリン、イケメンっ!」


このままの流れでこの話終わらないかな…


「で、A」

そりゃ無理だよね…

『はい…』

「どうして、こんな撮影したの?
というかなんで僕が相手じゃないの???」

「ユキ!後者の本音が強すぎるよ!
でもモモちゃんも同意!!」

『これはですね、かくかくしかじかで』

私はあの日の状況、力を持っている人だし恩を売りたかったこと
女優さんが急に来れなくなったこと
まさか自分が撮影することになるとは思わなかったことなどを説明した


「言い分はわかった、けど次は僕たちが相手の時だけにして」

「そうだよ!Aちゃんが俺の知らないところで
こんな格好してたら心配で夜しか眠れない!!」


「モモくん、それは正常です」


いたたまれない気持ちになりつつも
モモが開いて見せてきた雑誌の特集ページの自分を見る


『ってあれ?
私全然顔写ってないじゃないですか!
よく私ってわかりましたね…』



さすがにただのマネージャーだし配慮してくれたのだろう
知ってる人がみても私とわからないくらいしか顔が主張していなかった

本当になんでわかったの!?!


「こんなに見えてたらわかるよー!!」

「わからない要素あるの?」



「…僕は話に聞いてなくちゃわかりませんでした」


岡崎さん、それ正常だからそんなに落ち込まないで!!




それから、もう仕事は受けないってことで
なんとかRe:valeの2人は落ち着いたんだけど


何か忘れてない??
というか何か嫌な予感がする













その夜まさかの推しからラビチャが来た


和泉三月様夜にごめんな!
大和さんと陸が機嫌悪いんだけど、何か知ってたりしないか?




………あ、

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - byate959さん» コメントありがとうございます!更新が遅くて申し訳ありません、続編は準備中のためパスをかけさせていただいております。終わり次第パスを解除しますのでしばらくお待ちください。 (11月28日 11時) (レス) id: dffda7b740 (このIDを非表示/違反報告)
byate959(プロフ) - 続編を読みたいのですが、パスがかかっていて読めないです。どうしたらいいでしょうか? (11月21日 22時) (レス) id: d73041dad9 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - いえいえ、どういたしまして〜! (7月26日 7時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 高梨アヤメさん» こんばんは!気づきませんでした…ご指摘いただきありがとうございます!外させていただきました (7月26日 0時) (レス) id: 42221c206d (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるので、オリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (7月25日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2023年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。