検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:38,698 hit

32話 ページ33

楽に連れられ挨拶に伺う


「あら〜(名字)ちゃんご無沙汰してるわね!」


『はい、先日はうちのモモがお世話になりました!』


「モモちゃん、いいわよねぇ
また使いたいからその時は声かけさせてもらうわね
次は(名字)ちゃんも飲み会参加しなさいよね!
私あなたとももっと仲良くなりたいんだ、か、ら!」


『えへへ、ありがとうございます
私も仲良くなりたいんで次は参加したいです!』


「あ〜ん、もう(名字)ちゃんったら可愛いわねぇ〜!!」

「あ、あの!大変です!!!」

「何よ〜せっかく(名字)ちゃんと話してたのに
それで、どうしたの?」

「実は…今日来るはずの女優が急に来られないとかで…」

「なんですって…どこかに代わりはいないの!?
あの子達のスケジュール合わせて抑えるのがどんなに大変だと思ってるのよ!!」

「ひっ…さ、探してきます!!!」


『あの!私になにか手伝えることありますか?』


Re:valeの現場は岡崎さんがいるし大丈夫
私はできることがあるならここで借りをつくって次の仕事につなげたい


「気持ちは嬉しいんだけど
(名字)ちゃん、あの子達の方は大丈夫なの?」


『はい、岡崎がついています』


「そう!それじゃあ(名字)ちゃんをこっちで借りれるのねぇ!!!」


トラブルで困っていたのが嘘みたいに笑顔になる彼女(?)



「それじゃあ、(名字)ちゃんに今回の撮影手伝ってもらっちゃおうかしら!!」


そう言われた後案内されたのは




『え!?』


「うふふ、前から(名字)ちゃんにメイクしてみたいとおもってたのよねぇ
だって素材がいいんだもの!」


まさかのメイク台の前だった


『あの、おこがましい質問なんですが
もしかして私が、女優さんの代わりとか…そんなわけないですよね?』







「何言ってんの!」


『そうですよね!すいません!!!』



「そんなわけあるに決まってるじゃない!!!」




う、嘘でしょ!?!

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - byate959さん» コメントありがとうございます!更新が遅くて申し訳ありません、続編は準備中のためパスをかけさせていただいております。終わり次第パスを解除しますのでしばらくお待ちください。 (11月28日 11時) (レス) id: dffda7b740 (このIDを非表示/違反報告)
byate959(プロフ) - 続編を読みたいのですが、パスがかかっていて読めないです。どうしたらいいでしょうか? (11月21日 22時) (レス) id: d73041dad9 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - いえいえ、どういたしまして〜! (7月26日 7時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 高梨アヤメさん» こんばんは!気づきませんでした…ご指摘いただきありがとうございます!外させていただきました (7月26日 0時) (レス) id: 42221c206d (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるので、オリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (7月25日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2023年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。